2023年2月7日火曜日

2/7 台湾6日目~苗栗縣 西湖渡假村 5高校軽音部合同合宿ゲスト演奏+BBQ

台湾6日目は、台湾苗栗 西湖渡假村にて演奏♪


抗体検査3回目もバッチリOK

DreamOn楽器の夏さんが、桃園から台北西門まで迎えに来てくれ、
初の苗栗縣へ。

台中の手前くらいの場所です!


車で2時間半くらいで到着。
広大な公園~!


パステルに染まった~高原のテレフォンボックス~♪
これが歌えたアナタは一緒の世代~😁


今日のステージはこちら!白が眩しい✨


映えスポットも沢山あります😀


ほおずきのようで違う植物


恐竜世界
中国語繫体字では竜=龍


彩蝶園


藤棚はニセものでしたが🦋


沢山の蝶々が舞っていましたよ🦋


13時頃に150人ほどの生徒さん集合~


13時半から演奏スタート♪





5つの高校軽音部の合同ウィンターキャンプ
最終日のゲスト演奏


チーンの直前に、鐘の音が!?!?
※動画を見てね↓



5つの高校軽音部は前回、学校演奏ツアーで回った高校ですが、
もう3年経っているので、皆さん初めましてですね。


後ろに見えるのは、宿泊施設。
生徒さんたちは、この横にあるロッジに宿泊したようです。


盛大な拍手ありがとうございます!
遊びに来ていた一般の方にも聴いて頂きました!


その後は、バーベキュー😋

BBQセットの段ボールを開けると
牛肉・鶏肉(何かが詰めてあるやつ)・豚肉(タレがからまっているやつ)
米の腸詰(八角きいているやつ)・生ソーセージ・エリンギ
シーフードのかまぼこ的なやつ・などなど色々な食材が!!!


BBQも台湾ならではで面白い~
焼肉のタレがまためちゃくちゃ美味しくて
箸がすすむすすむ😋


日本のアニメやゲームが大好きらしくて、
色々話しかけてくれるんだけど、
何せ、アニメやゲームに興味がなく、知識もないゆあさ💦
せっかく話してくれるのに、話かみ合わずごめんね💦


夏さんがドライブインで買ってくれたお茶がまた美味しい💛
チェンハオフー!

おなかいっぱい!ご馳走様でした😋
個人的には、牛肉とシーフードのやつが特に美味しかったです!


マッチ箱の猿

のモノマネをしているらしい💦


西湖渡假村
自分たちでは絶対行けなかった場所に訪れることが出来
嬉しい限りでした😊

高校生の皆さん、DreamOn楽器の先生方、夏さん、
どうもありがとうございました!
多感謝。


ドライブインで夏さんが買ってくれたお菓子 これはまさに🌟中国皇帝時代劇ドラマに出てくるお菓子じゃないの~🌸 柔らかくてほどよい甘さ💛ハオチーラ💛