2023年2月23日木曜日

2/23.24 台湾22~23日目~迪化街.高校演奏 桃園高級中等學校 軽音楽部

台湾22~23日目

迪化街でお買い物
高校演奏 桃園高級中等學校 軽音楽部🎵


再びやってきました迪化街(ディフォアジェ)


今回は、迪化街のおそらく末端まで歩いてみました!


たぶん末端

煉瓦の古い建物が美しく、
映えスポットですね✨


これ、距離感ちょっと違うような?


お土産ライブの配布用に台湾食べ物イラストの包装紙購入
思わず購入してもた💦臺灣熊のネックレス
臺灣熊と大熊猫柄のグラス
果物にかけるすっぱい粉 梅子粉
ゆあさのお気に入りの珈琲キャンディ


そして、ホテルオークラ台北 ザ・ナインにて
お土産ライブ用のパイナップルケーキもゲット🍍


あぁ、そうこれは、
前日の高校演奏後、夏さんがスタッフのウェスリーさんに
何々買って来てーと頼まれ、
買って来てくれたコレ。

その日の終演後、えへん虫が突然喉にきて
ちょこっとエヘンとなっただけなのに、
「喉にいいやつです」
と、わざわざ買って来てくださったのです。

なんちゅう優しさ😂
夏さんをはじめ、台湾の方、本当に優しい.。o○

のど飴で有名なメーカーの、
直で食べるはちみつ的なやつで、
喉がスーーーっとしてGoodでした😊
多感謝♡


本日はいつも気になっていた「石二鍋」へ


美味しかった~😍


2/24台湾 桃園高級中等學校 軽音楽部 訪問演奏


前回2019年は、この野外ステージでの演奏でしたね🌟


こんな感じで🎵


懐かしい~.。o○


しぇーーー


こちらの高校も、屋根があるコートなんかもあり
施設が整っていて素晴らしい.。o○


今回はこちらで演奏♫



半野外です!


皆熱心に聴いてくれました🎵
謝謝大家!


素晴らしい校舎・校庭


少し肌寒いくらいの気持ち良い空気感.。o○

日本の2月ってまだまだ寒いですよね?
というか、台湾来る時の京都は3度でしたよね?



いつも何着てたっけ???とわちゃわちゃしているので
自信の記録の為に…
2月末は、コーディロイワンピ+薄手カーディガン
という装いで大丈夫でしたよ、自分!


明日の打合せとギターの試奏録音の為、
桃園のDreamONGuitar、夢成楽器へ。


明日の特別演出(スペシャルライブ)の看板と。
有難いです🌟


レッドツェッペリンに反応


歴代のゆあさまさやアルバムが並んでおりまする🌟
ほとんど廃盤になっているお宝(⁉)です✨

控室に行くと…



猫ちゃんが😻


よちよち


非常可愛💛


はぁ~い



ぷぃっ


ガン無視をキメる


老猫とゆあさまさや



このギターを試奏してくださいとの事


猫も聴いてる


初のお目見えでした🌟

夏さんの奥様が夕飯に連れて行ってくださいました🍴



夢成楽器店の隣に新しくオープンしていたお店


身体に優しい湯(スープ)😍
美味しゅうございました😋


先程のギターの試奏を録音。


あぁ、叩いてすみません💦
(傷つかないように優しく叩きました By.ゆあさまさや)

夏さんは勿論OKです!とご了承頂いておりましたのですよ、念の為。


おやすみ.。o○

夢成楽器さんのSNS
控室で猫と戯れてました😻



へつづく