2023年2月9日木曜日

2/8.9 台湾7~8日目~台北中山 Link Lion 演奏決定・7日間の自己防疫最終日

台湾7日目
台北中山のLinkLionさんへご挨拶&打ち合わせ


新光三越提供のツリー


若者に大人気 誠品生活
この建物の目の前にあるビルの2階がリンクライオンさん。


この看板が目印 雄獅星空 LinkLion


立て看板もあります


カフェ&ギャラリー&ブックス


絶版の「京さんぽ」2枚
貴重なので持ち帰ろうかな。
こちらにCDを委託販売させて頂いたのでした✨

お久しぶりの店主のLeeさんは、神戸の大学出身なので
日本語ペラペラ~


丁度、コロナ前までは台湾で活躍されていた木製造形作家のケンさんが
遊びに来られていて意気投合!
ゆあさの後ろに作品がありますが超素敵💛
なんとゆあさと同じ歳😍

今は福岡に住んでおられるとのこと、
また福岡か台湾での再会をお約束😊


美味しい珈琲にようやくありつけて喜びもひとしお☕


真っ白な壁のギャラリー
丁度、展示の入れ替え時なので、珍しいタイミング✨

ここの響きがまた最高で、
2/12のライブ最後、アンコールで生音で弾こうかなと。


前日のBBQで貰ったサンドイッチ用食パン🍞
バター・チーズ・ハム・マーマレードを購入して
サンドイッチにしました🍔


台湾名物 ウェイリージャージャー麺
麺のお湯でスープを作ります。
北海道名物の焼きそば弁当!と同じですが、
こちらは、カップが2重に重なっていてカップ要らずで便利✨

これ、辛いんだけど後に辛さが残らなくて
辛いの苦手な私でもペロリ😋
スープもまじで美味しい~💛


LinkLionコンサート決定★
2月12日(日)15時オープン 15時半スタート!!!


台湾8日目
最後の抗体検査もクリア✨

この日にて、7日間の自己防疫もエンド!!!


今日は、再びLinkLionへ。
プロフィールチラシを渡しに、
そしてギターを持って、告知動画を撮影。
台湾8日目の動画でも見られます♪

私は、一日PC事務作業。
このブログ書いたりしてました。


この中のどこかに宿泊中


ラオドンのお弁当
下にひいてあるキャベツが絶品だったりします😋
自己防疫も終わったので、そろそろ外食しましょうかね。