2024年3月23日土曜日

3/23 京都祇園 CD's 台湾帰国Talk&Live

満員御礼🎉京都祇園 CD's 台湾帰国Talk&Live

会場は、四条河原町から移転されたCD'sさん。
前回は四条河原町でした🌝

9/29 京都四条河原町 CD's~十五夜の音楽会~


移転後のお店も、楽しさがギュっと詰まった
玉手箱のような会場✨


絶妙なタイミングで出るスモークも健在.。o○


あの鹿さんも健在!!!(左上)


台湾帰国後から10日後の開催、
ほんの1ヶ月前にこれやったとこですぜ😏
2/25 大阪豊中 neiro cafe~タイ・バンコク帰国Talk&Live


流石にもう何度も行っている台湾なので、
ネタあるかな~と思ってはいたんですが…

海外旅に色々は付きもの!
今回も、ここだけの㊙エピソードや
海外ならではの出来事満載🌟

やっぱり台湾は面白くて、人が温かく親切。
来年も行きたい⤴⤴⤴
来年はもう少し円安がマシになっていて欲しいな…(熱望)


旅の冊子もフルカラー豪華7ページ!!!

印刷発注してBOOKにしたかったんですが、
それには時間が足りず、
今回も自宅印刷で頑張りました⤴⤴⤴


旅の報告を待っていてくださる皆様あってのこの企画😊
楽しんで頂けたようで良かったです🌹

この報告会みたいなのがあるお陰で、
海外旅での気付きも多い気がしますし、
2週間(1ヶ月てのもありましたが)行く価値があるのかなと。
ほんと有難いことです💐


スモークのスイッチを押す役はオーナースイチさん😁
ナイスタイミング.。o○


さぁ次の海外旅は、いよいよ夢のロンドンへ✈
今回の渡英でお世話になる、
ロンドン在住のご夫妻も日本に来られていて、
お揃いでお越しくださいました🌟


渡英の為に初アレンジした、
BEATLESやUKロックなどを初披露🎆


本場の方にも喜んで頂け良かった.。o○



ご来場の皆様、CD's スイチさん、スタッフさん、
どうもありがとうございました🌟

スイチさんはお客様を楽しませることに力を惜しまない
エンターティナー✨
いつもお客様だけでなく、私達も楽しませて頂いてます😊
今後ともよろしくお願いいたします!

楽しいひとときに感謝🍀


㊙写真冊子の一部公開


人気の「食の旅ランキング」でした⤴


ゆあさまさやより
台湾土産トーク&ライブin京都祇園CD's満員御礼。
帰国後1本目のライブは、移転オープンして間も無いCD'sさん。 去年、お店の周年イベントで演奏依頼を頂いてからの縁。
新店も素敵で、エンターテイメント際立つオーナースイチさんの トークやマジックも変わらず楽しく、特別なライブとなりました。 台湾トークは盛り沢山。タイトークの時に評判だった、 旅の色々写真付冊子が、ネタあり過ぎて豪華7ページフルカラー。 で、喋りすぎました。笑 セットリストは台湾ライブ同様。新アレンジ2曲も披露。 それから、次のイギリスロンドン行の為にアレンジしたて曲も初披露。 常連の皆さん、イギリスからのご夫妻、お久しぶりの方、 はじめましての方、ご来場ありがとうございました。 CD'sスイチさん、気の利く明るいスタッフさん、次回もよろしくお願いします!
そして、大好きな台湾、また来年も行けたらいいな。


へつづく