2024年3月9日土曜日

3/9 台湾11日目~台北中山 雄獅星空 吉他音樂會 Link Lion Café Live


時隔一年的Link Lion Cafe Live。
非常感謝大家的到場。


台湾11日目は、中山のLink Lionさんにてコンサート☕
1年ぶりです!
去年のBlog

1週間前に決まった日程、
いつもギリギリ、Facebookのみの告知にも関わらず、
台湾のゆあさファンの皆様がお集まりくださいました😍


Leeさん出張不在の為、前説MCは、日本語が堪能のスタッフさん💡
みんな多才すぎる🌟



満員御礼🎊


何度も言いますが、毎回Facebookのみですよ、
こんなにも沢山の方が来てくださる事は奇跡です。

ゆあさまさやFacebook
フォロワーの半分は外国の方なのです🌟
おそらくこちらも☟
ゆあさまさやYouTubeChannel


台湾に来る度、必ず来てくださる皆さん、
以前、日本でご覧頂いた皆さん、
つい先日の街頭PRで聴いてくれた方も💚



※ギタリストです😆笑



ご家族や友達をお誘い合わせの上のご来場、
感謝でいっぱいです。


膝が床につきそう~な感じで1部終了

ちなみにゆあさのMCは全て英語で喋っております!


2部はステージ横から💨


背弾き~



歯弾き~



チーン(祈り)



笑いと拍手喝采



置き弾き~


最後のキメ


からの~



ジャーーーンプ⤴⤴⤴



皆さんどうもありがとうございました🌟



終演後のサイン会
日本語堪能スタッフさんが通訳もしてくれました✨



京都や北海道、日本のあちこちでゆあさを見つけ、
その後も長きに渡りFBをチェックして頂き、
こうして会場まで足を運んでくださる事、
奇跡の出会い再会としか言いようがありません。

ご来場の皆様に心よりの感謝を🍀



そして、Link Lion スタッフの皆さん💙
気持ち良いおもてなしをありがとうございました。

センスの固まりであるLinkLion、
オーナー夫妻、スタッフさん、その全てがセンスよく、
優しく丁寧で、素晴らしい会場だなとつくづく思いました。

毎年こんな素敵な会場で演奏出来る事も奇跡の賜物。

展示・本・雑貨・カフェの営業で、
普段コンサートは全く開催していない特別な場所なのです。

2019年のコンサート風景


この日も告知4日前で満員御礼でした🎊


終演後は、展示をゆっくり拝見。
「在家寫生/陳怡今」


家でスケッチする、かな。
(撮影許可済み)



ワクワクするような色の絵が並びます


美味しそう~🍓😋



ちっちゃい🍎オブジェ


芸術を堪能させて頂きました🍎


至福のカフェタイム☕🍰
コーヒーとハーブティー☕🌿
チーズケーキとオレンジケーキ、最高でした😍

終演後は勿論…💨



あっここは、以前、Leeさんに連れて行って貰った
やきとり 打鉄町!行列出来てる!

11/4,5 台湾日記~14~15日目 台北鉄道弁当フェスでいさりび鉄道社長さんと遭遇,日本式居酒屋の焼鳥,PolarCafe打合せ等


昭和を感じるいい写真😊 2019年11月4日撮影



若者に人気のスポット中山エリア
この日もハンドメイドマーケットが開催されていて
賑わっていましたよ♪



再びの面線町

メニューの一部



全部のせ”海王子愛三寶”頼もうと思ったら、
豚の大腸が品切れの為、ひとつ下のランクに変更😍



左が小 140元 右が大 150元
文句なしの美味しさ😋
絶対日本人好みですよ!!

ちなみに、イートインかどうかと、人数を中国語で聞かれ、
答えることが出来ました🌠
(まだそんなんで喜ぶレベルよ)

ホテルのロビーは、日本からの修学旅行生で、大賑わい⤴

満員のエレベーター
話しかけてみると関東の高校生たち。
そして、他に乗っていたご年配のご夫妻も日本人で
あら全員日本人ですね~なんて笑いあいましたとさ😊

さて明日は、桃園中壢の亞伯楽器店と、夢成楽器店で昼夜の演奏です♪

3/10 台湾12日目その①~中壢 亞伯楽器店 吉他音樂會
へつづく