2022年4月8日金曜日

4/8 大阪天満橋 はちけんやお花見フェスタ いろどりストリート①

本日も晴天なり🌞🌞🌞大阪天満橋駅を出てすぐ!

八軒家浜 はちけんやお花見フェスタ~いろどりストリート🌸🎶

久しぶりの台湾ギター登場🎵

台湾でのメンテナンスが必要な状態で、
長らくお休みしていましたが、今回
お試しで登場🌟

いつもお天気良いです🌞

もう何度目の出演になりますでしょうか?

八軒家浜での演奏過去ログを集めてみました✨
☟click☟
2021年 4/10 大阪天満橋 八軒家浜 はちけんやさくらまつり ①

2018.3/31 大阪天満橋 八軒家浜 水都大阪川開き2018 はちけんやお花見フェスタ

10/20 大阪天満橋八軒家浜 水都大阪フェス~八軒家浜船待ちテラス①

10/21 大阪天満橋八軒家浜 水都大阪フェス~八軒家浜船待ちテラス②


目の前は大川、対岸には満開の桜🌸🌸🌸
お花見フェスタ中ずっと、ゆあさまさやの音源を
BGMで流して頂いています🎵


お客様席はこの広い階段!
日差しがちょっと大変でしたが💦
コロナも怖くない距離を保て安心ですね。

という事で、普段はライブに来られない方々が
ご来場頂ける貴重な3日間。


今年は桜がどんぴしゃの満開🌸
確か、去年は桜が早くて、葉桜だったんですよね・・・💦


お天気が良いのは幸いなんですが、
暑かったですね😅一日中この日差しで逃げ場がない💦


いつものりロックな背弾き~


歯弾き🌸


チーン


紙芝居屋ふろん茶さんと交互のパフォーマンスで
3ステージ演奏♫
ふろん茶の皆さんも盛り上げてくださいました🎵


これは、来年のカレンダー用画像かな?☟


平日金曜日だったので、いつもの土日より人は少な目でしたが、
出会い再会、有り難かったです!


ご来場の皆さん、お花見フェスタ出店者の皆さん、
大阪水上バスさん、ありがとうございました🌟


嬉しい差し入れ🍓感謝🍓

この日は嬉しいお客様が💜
次回のMOXYでご一緒する、お筝の先生、林聡子さんが来てくださり
終演後、軽く打ち合わせ☕


なんと、明日飛び入り出演してくださる事に🎵
聡子さんありがとうございました🌟


ゆあさまさやより
はちけんやお花見フェスタ1日目
満開の桜をバックに気持ち良く演奏。

ご来場の皆さん、紙芝居ふろん茶の皆さん、大阪水上バスさん
どうもありがとうございました。

明日土曜日は、5月5日京都二条MOXYでご一緒する、
お箏の林聡子さんも急遽参戦予定!
面白い紙芝居も有りますよ。

へつづく ↑click