2022年4月30日土曜日

4/30 大阪東三国常光寺 ヒノイリ縁側meets

GWはひっぱり🐙!?

GW1本目の演奏は、恒例のヒノイリ縁側meets🌟

始まりはコロナ禍で、過去こんなにお世話になっています。
☟click☟

① 3/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

② 11/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

12/26 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

2/26 大阪東三国常光寺 ヒノイリ縁側meets

3/26 大阪東三国常光寺 ヒノイリ縁側meets

東三国 常光寺 くすの木ホール
こちらでは、ほんの先週、コンサートを開催したばかり。

4/23 大阪東三国常光寺 ゆあさまさやソロギターコンサート~代表曲イメージ珈琲とコラボ

当初、日が近すぎるので演奏予定はなかったのですが、
この時のお客様から、次回も演奏して欲しいとのご要望があり
演奏する事にいたしました🎵

本日は2ステージの演奏♫

くすの木ホールには、音響機材があり、
いつも使用させて頂いています。

今回、御住職のご親族の方が、ハーモニカで参戦されるのですが、
到着すると、既に音響機材の準備をしていてくださり、有り難かったです。


田嶋さんとのハーモニカセッション🎶
演奏前の軽いリハのみで、 ゆあさの楽曲に合わせて吹いて頂きました🎵


素晴らしい~✨
最近、色んな楽器とセッションする機会が増え、
なんだか楽しいです🎵

いつも聴いてくださる方の耳にも新鮮ですしね✨

ご来場の皆様、どうもありがとうございました🌟

ちなみに、今日の縁側演奏を要望してくださったお方は…
お見えになりませんでしたが😅
良き出逢い再会もあり、演奏に来て良かったと心底思いました😊

終演後は、ゆあさも縁側を楽しみました☕


ガレット&うさぎパンもテイクアウト🐇


そして、またまた賄を頂戴しました💚


いつも美味しい賄をありがとうございます😋

常光寺佐々木御住職ご夫妻、
ハーモニカの田嶋さん、
縁側ミーツ出店の皆さん、
楽しいひとときをどうもありがとうございました🌟
次回もよろしくお願い致します!


ゆあさまさやより
GW1本目は、縁側meets in 東三国常光寺での演奏でした。
ハーモニカ田嶋さんとのセッション楽しかった~!
ご来場の皆さん、縁側meets・常光寺の皆さん、
楽しい時間をどうもありがとうございました。

↑クリック
へつづく ↑クリック