2022年4月16日土曜日

4/16 和歌山 JapanCoffeeFestival in 高野山とふもと①

 

ジャパンコーヒーフェスティバル 高野山とふもと🌄

もう何度めになりますでしょうか?

多すぎるので…
去年2021年4回開催のブログのみリンクしますね🌟
☟click☟
7/17 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ①

7/18 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ②

11/20 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ①

11/21 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ②

間違いなく、過去一番開催しているコーヒーフェスの場所ですね☕

まずは、九度山駅からオープニング演奏スタート🎵


足長マジーック😁


このテラスの下は、コーヒーフェス受付があり、
受付スタッフの皆さんが
「オープニングにゆあささんの音が流れると
コーヒーフェス始まった感があって、受付がはかどる」
なんて嬉しい事をおっしゃってくださるんですよ😊

もう👂🐙だろうでしょうに…
そんな風に想って頂き有難すぎます。


ゆあさの演奏中、「おむすびくど」さんに並び
お昼ご飯のおむすびをゲットする、
という大切な任務を完了😁🍙


演奏している場所は、九度山駅ホーム横、
右には、ホーム内にある「おむすびくど」さんの行列~💥

めちゃくちゃ人気店で、いつも行列必須。
高野山に行きがてら、立ち寄る人も沢山。


無事お昼ご飯ゲット🍙
おにぎり大好物な私の高野山でのお楽しみのひとつ🍙😋
勿論、ゆあさも大好物😋

コーヒーフェスや演奏で出かける際は、
なるべくコンビニ弁当などは買わず、
出来る限り地元に貢献出来る様、地元のものを購入したい😊

そんなお気に入りの「おむすびくど」さんでは、
ゆあさまさやの曲をBGMで流して頂いております~🎶
嬉しい~🌟🌟🌟


南海電鉄高野線
九度山でフリーパスが500円で販売されていて、
皆さんそれを使い、パンフレットを片手にお目当ての珈琲ブースを選び、
珈琲飲みに行き来されます🚊


続いての演奏場所は、お馴染の高野下駅 椎出厳島神社。


椎出の皆さんが、いつも暖かく迎え入れてくださり嬉しい限りです✨


グレーだった空色が、ブルーになりました!


ここからのアングル最高ね🌟


野外演奏が目白押しの春🌸

シグマギターくんも戻ってきたし、
コロナ禍でも安心だし、
ファンの皆様も喜んで頂け、新しい出逢いも沢山ありで…
ゆあさまさやは幸せものですね✨


各2回ずつ、計4ステージ演奏しました!


終演後は、ゆあさも珈琲を堪能☕


椎出物産ブースもいつも楽しみで、今回も色々ゲット!
こちらの焼き芋は必須🍠
超甘くて本当に美味しいんです🍠


重い機材を持ち、階段を上るのもお仕事✊ガンバレー✊

南海高野下駅の上には、電車好きが喜ぶホテルが2部屋あるんです。
いつかはそこに泊まりたいなぁ.。o○
今のところ、高価すぎて無理無理~😂

ご来場くださったファンの皆様、
初めましてで気に入ってくださった皆様、
出店者、スタッフの皆様、どうもありがとうございました☕


ゆあさまさやより
ジャパンコーヒーフェスティバル高野山とふもと
1日目は結構肌寒かったけれど、天気が良かったのが幸いし、
自然いっぱいの気持ちいい環境の中、4ステージ演奏。

応援に駆け付けてくれた皆さん、どうもありがとう!
沢山の出会い再会に感謝。
日曜日も九度山と、紀伊細川.八坂神社にて演奏します!

↑クリック