2022年4月9日土曜日

4/9 大阪天満橋 はちけんやお花見フェスタ いろどりストリート②


はちけんや2日目も晴天🌞

1日目の様子


音を出すと、鳩たちがやってきました🐦
野外演奏あるあるです🎵🐦


2ステージ目から、お筝奏者の林聡子さんとセッショーン🎶


青空、桜、川に囲まれた最高の空間で
ギターとお筝の弦の音色~🎶
癒しですよこれは。


筝曲 ソロ演奏。
こんな気持ちの良い場所で、お筝が聴けるなんてラッキーすぎます💚

お花見フェスタのブースを取り仕切ってる方ともお知り合いで
こんなところで無料で大先生のお筝が聴けるなんて!!!
と驚かれていましたよ~😊

最近、ほんと有難いご縁が多くて、
更にこんな偶然もあったりして、
「縁」って必然なんだなと実感。。。


日影が人気の図🌞🌞🌞


そうでしょうそうでしょう😅


今回は、階段上に出張カフェレストランがあり💚
そちらのお席の皆さんにもお楽しみ頂けました🎵


日影席が空いたので、休憩カフェタイム☕


特別感あって、いいですよね~🌸


ドリンク注文で、なんと焼きたてマドレーヌのサービス🌸
これが、サクふわで超美味しかった😋


小さなお客様達がかぶりつき席💚


聡子さんのお陰で贅沢なステージとなりました🎵


皆さんお気づきでしょうか?
長く入院していたシグマギターが戻ってきて
本日完全復活しました🎵

シグマくん退院おめでとう🎊
これから野外演奏シーズンなので大活躍する予定🎶


ラスト演奏頃には、客席階段の日影も伸び、
多数の方々にお座り頂けました!


本日も沢山の出会い再会、嬉しかったです!
聴いてくださった皆さん、林聡子さん、関係者皆さんに感謝🍀

ゆあさまさやより
はちけんやお花見フェスタ2日目
急遽決まったお箏の林聡子さんとのコラボ。

青空の下のお箏の音色は、最高に気持ち良く贅沢な時間でした。
5月5日のMOXYツーマンの公開リハも出来、またの共演が楽しみです!

陽射し刺す中、聴いてくれた皆さん、
FBを見て駆けつけてくれた皆さん、そして林さん、
どうもありがとうございました。

日曜日も13時から30分3ステージ演奏します。
暑くなりそうなので、陽射し対策して是非お越しください。


おまけ画像🍛

ゆあさの大好物、インドカレー🍛
陽射し浴び浴びの2日間、お疲れ気味のゆあさに元気チャージ✊

久しぶりの外食な気がする~😋
それにしてもナンでっかいのね💦