2022年4月10日日曜日

4/10 大阪天満橋 はちけんやお花見フェスタ いろどりストリート③


はちけんや3日目も晴天🌞

2日目の様子


お天気に恵まれ桜日和の3日間🌸


本日は、3ステージの他、+ワンステージ🎶


桜の木の下ステージ🎶

出店ブースの方が、うちの前でも演奏して欲しいと
前日から猛プッシュして頂いたのでブース前に出張演奏🌸


こちらの↑から揚げ屋さんにオファー頂いたのでした🎵
許可を頂き、ステージの合間に演奏🌸


休憩中のプラス演奏なので、
時間的、体力的に大丈夫かな?とも思いましたが、
猛プッシュの後の一言
「ギャラはから揚げ、いっぱいあげるから」🍗🍗🍗
に心掴まれましたね😆😆😆

だって、超美味しそうなから揚げのにほひでしたから~🍗


桜の下で背弾き~🌸


子供ちゃん釘づけの置き弾き~


から揚げ屋さんを筆頭に、ブースの皆さん、
お客様にお楽しみ頂けたようで良かった🌟

で、ギャラを頂戴しました✨


帰り際にも、これも持ってって~って更に+α
途中で1パック食べましたが、超美味しかった…😋
御馳走様でした😋😋

更に更に!!!
目前のベビーカステラ屋さんから!!!


で~~~ん!!!

袋いっぱいのベビーカステラも頂きました✨
大好物のゆあさは大喜び😁
有難く頂戴しました🐤

いやぁ~皆さんなんて良い人達なの🍀


こちらに戻り、更に2ステージ🎶


階段には、飲み物休憩している人や、
お喋りしている人、絶えずお客さんがおられ、
皆さん結構真剣に聴いてくださり有難かったです🌟


この日も、ゆあさファンの方々にご来場頂きました🎵

それから、ガーデンミュージアム比叡の前社長吉原さんにも
またまたバッタリお会い出来ました😊
大阪水上バスさんも京阪グループですからね🌟
ご縁ありますね~!!!


躍動感溢れるショット✨
これも↑来年のカレンダー候補かな!?


頭~😆


3日間10ステージ🎶 やり切った感✨

この3日間、多数のライブ常連様やイベント常連様が
ご来場くださり、有り難かったです。
新しい出逢いも沢山あり、開催出来た事に感謝です。

お会いした皆様、お花見フェスタ出店者の皆様、
大阪水上バスさん、どうもありがとうございました!

大阪水上バスさんには、
夢であった、ひまわり貸切クルーズでもお世話になりました🌻
☟click☟

京阪グループ各位、皆様のお陰でゆあさまさやは成り立っております🎵
今後共末永くよろしくお願い致します🌟


ゆあさまさやより
はちけんやお花見フェスタ3日目
最終日も晴天の中、急遽、船着場辺りでの演奏もあり、4ステージ開催。

ファンの方々も駆け付けてくれ、気持ち良く演奏出来ました。
この3日目間、新しい出会いも沢山あり、CDも多数旅立ち嬉しい限りです。
皆さんの嬉しい感想にこちらが励まされました。

お花見フェスタ開催中、ゆあさの楽曲がずっとBGMで流れ、
出店者さんや紙芝居やさんの皆さんも良い方ばかりで、
唐揚げやさん、鈴カステラやさんから差し入れも頂いたり。

ガーデンミュージアム比叡の前社長さんとの再会もあり、
京阪グループさんには長きに渡り贔屓にして頂き感謝です。

ご来場の皆さん、出店者の皆さん、ご依頼頂いた大阪水上バスさん、
どうもありがとうございました!

ちなみに、長く入院していたシグマギターが復活。
野外演奏目白押しなので、今後も大活躍します!