2022年5月1日日曜日

5/1 大阪 茨木音楽祭2022 NO COFFEE NO WORKEE

 

茨木音楽祭(いばおん)2022に出演🎵

前回はいつか調べたら、なんと2017年!

5/5 大阪 茨木音楽祭 茨木キリスト福音教会

コロナ禍前までは、GWイベントラッシュだったのもあり
お久しぶりの出演となりました。

いばおんさんもこの2年は開催中止されていたので
復活嬉しいです。

あいにくの土砂降りの雨☔⛆

残念ながら野外ステージは中止になったり
変更が余儀なくされていましたが、
今回の会場は室内のカフェだったので
予定通り開催。

会場 NO COFFEE NO WORKEE

お洒落なカフェ☕

いばおんさんは、演奏会場は指定で
選べないのですが、
毎回、ゆあさまさやの演奏に合う場所にしてくださり
有難いです。

満席のお客様🎊


常連ファンのお客様、イベント常連のお客様、
お久しぶりにお顔を出してくださった方もおられ嬉しいです🌟

CDも多数旅立ちました🐦
次の出演者のベースの方まで、ご購入してくださり感謝感激🍀


テーブルのアクリル板がない世の中に
早くなって欲しいですね。


ご来場の皆様、お足元の悪い中のご来場ありがとうございました。
いばおんスタッフの皆様、 NO COFFEE NO WORKEEさん、
お世話になりました🌟


カフェオレ、コーヒー美味しかった~☕

ご来場の方から、画像を数枚頂戴したので
掲載させて頂きました📷


購入して頂いたCDの画像も🌟感謝です😊


ゆあさまさやより
茨木音楽祭 in NO COFFEE NO WORKEE 満員御礼。
雨の中、多数のミュージシャンの中、ゆあさを選んでのご来場、
またCDも多数旅立ち感謝感激。
久しぶりの嬉しい再会もあり楽しい一時でした。

ご来場の皆さん茨木音楽祭・NO COFFEE NO WORKEEの皆さん、
どうもありがとうございました。
GW後半は、京都3日間。
二条MOXY、宇治市植物公園コーヒーフェスで演奏します。
お天気も良さげ。出会い再会を楽しみにしています!