2022年5月21日土曜日

5/21 京都洛西口 高架下のJapanCoffeeFestival in TauT阪急洛西口①


ジャパンコーヒーフェスティバル 阪急洛西口トート広場☕

こちらでの演奏は、半年前が最初✨


阪急電鉄さんの高架下にずらりと並ぶコーヒーブース☕


いい感じの賑わい!


この日も快晴でしたが、高架下は日影なので過ごしやすい!
野外なのに、陽射しや雨も大丈夫。
コロナ禍にも安心な場所です🍀


住宅街の横なので、音は過去一小さく、
いつもの迫力はありませんが、
目前の椅子に座り、皆さん真剣に聴きいってくださいました👂🎵


数分置きに、上に電車が通るという
中々ない環境。
不思議と、電車の音も気にならない。

なんというか…一体化しているというか。

ゆあさの演奏は、その場その場の環境に溶け込む気がする。


音は小さいながらも、いつも通りのパワーで演奏♫


すぐご近所に住んでおられるご夫妻に
えらく気に入って頂き、
こんな素晴らしい音楽が、近所で聴けるなんて
嬉しすぎます😍 という有難いお言葉を頂戴し
CDもご購入くださいました✨

ご近所さんに受け入れて頂き、大感激🍀


コーヒーブースにはちょうど良い行列が☕


混んでいるようで、空間が広いので、
窮屈感ゼロです。


終始、こんな感じで沢山のお客様に聴いて頂けました☕


ゆあさファンも多数ご来場頂き感謝感激✨
お会いした皆様、トート阪急の皆様、コーヒーフェス関係者皆様、
ありがとうございました🌟


お気に入りカフェオレとガレット💚美味しく頂きました☕

ゆあさまさやより
高架下のJapanCoffeeFestival in トート阪急洛西口
1日目は、寒くも暑くもない丁度良い気候のイベント日和。

環境都合により、迫力の音響は出せないのですが、
3ステージ共多くの方に聴いて頂けました。

ファンの皆さんにも多数ご来場頂き、
近所に住む方々からの喜びのお声も聞け、嬉しい限りです。
皆さんどうもありがとうございました!

へつづく ↑クリック