2022年5月7日土曜日

5/7 京都宇治 JapanCoffeeFestival in 宇治市植物公園①

 

ジャパンコーヒーフェスティバル 京都宇治市植物公園🌿🌴🌱🌷

当初は一昨年、2020年3月に開催予定でしたが、
コロナで中止になりました。
☟click☟
3/21 大阪東三国 珈琲焙煎研究所/東淀川 喫茶平凡 緊急企画!カフェで投げ銭ライブ(3/21,22 宇治植物園コーヒーフェス中止)

その節は、珈琲焙煎研究所さん、喫茶平凡さんにはお世話になりました…。
※現在、喫茶平凡は、喫茶あおい になり、
中川店長は、アルルというパン屋の店長さんに。(なんとパン職人に)

どのお店も、珈琲焙煎研究所グループです😊☕

🌿 🌴 🌱 🌷

開催数日前に、川久保さん、焙煎研究所メンバーが、
宇治市植物公園に宣伝がてらコーヒーを無料提供されていたので、
下見とご挨拶がてら行ってきました。

大雨の中…⛆☂⛆💦

花と水のタペストリー前

この広いステージを見て大興奮🌟
2年前から楽しみにしていたステージです🌼🌻🌺🌷🌹

これは夢のステージだわ✨
ズボンの色変わる位びしょびしょになったけど😅
珈琲も沢山頂いたし、来て良かった😊

当日は晴天も晴天🌞🌞🌞

見よこの青空を💚

映える~🐯2022

このステージの為に、ワイヤレスシステムを揃え、
シグマギター初のワイヤレス始動🎶

観客席は、真正面の階段や椅子、
コロナ禍でも安心の広々~な会場。

ひたすら広い。


本来、後ろは水が滝のようにザザザーっと流れている仕様なんですが、
結構な水の音なので、演奏中は止めて頂いております🌊
(↑上の下見画像と比べて見てね)



なにせ広すぎるので、こんな格好すると、ゆあさが豆つぶサイズ😆

ワイヤレスなので、自由度増し増し。
動き回ってますね~!


水で囲まれているから、涼しそうに見えますが…


この日の陽射しは強く、ステージは影がナッシング😅


水の照り返しで、超暑かった模様😆


見ている方も、日影なくしては無理なくらい暑かった💦


この炎天下の中、池の向こう側からこっち側に移動したり
ワイヤレスなので自由に動き回ってました💦
(写真なし💦)


水分補給をしっかりし、無事終了🎵
3ステージ各30分、日影なしで、
ワイヤレスで動きまくっていたので
流石に日焼けしてました💦

地元京都での演奏とあって
初日から沢山のゆあさファンがご来場くださいました✨

皆さんからの嬉しい言葉、CDの御買上に感謝です🍀


差し入れもありがとうございました💚


終演後は、植物公園散策と、珈琲三昧☕


美しい~🌳🌿🌼🌴🌱🌷🌲


植物園、じゃなくて植物公園という名前に納得🌼


お馴染の珈琲店の方とのお喋りも楽しく🎶
珈琲も美味しく☕
そしてこの景観にも癒されました.。o○


花と珈琲とパンフ🌼☕

パンフの端っこを震える手で持ちながら撮影。
決して花には置いてはおりませんよ😊💚


入口歩道橋にある🐣ひよこモニュメント🐤🐥


映えるやつ撮れた✨

ご来場の皆様、コーヒーフェス、出店者、宇治市植物公園スタッフの皆様、
どうもありがとうございました🌟


感謝😘👄


ゆあさまさやより ☟ ジャパンコーヒーフェスティバルin宇治市植物公園1日目
晴天で、時より吹く風が気持ちいいイベント日和。
直射日光の下での3ステージ後は、心地良い疲労と真っ赤な日焼け。。。

ステージからお客さんの席は離れていたけど、木陰や大階段、
ベンチに沢山のお客さんにお座り頂き、コーヒー片手にのんびりと聴いて貰えました。
ゆあさを観に来てくれた方々の多数のご来場、感謝感激でした。

初めてのお客さんにも好評で、久しぶりのCD旅立ちフィーバー!!
ご来場の皆さん、関係者各位、どうもありがとうございました。

2020年3月に開催予定であったこのイベントが、無事開催出来た事、
思った通り、いやそれ以上の良い環境での開催に感謝。

日曜日も、同じ場所で演奏します。
GW最終日、植物と珈琲とギターの音色と、
広い園内でゆったりと過ごしては如何でしょうか。
珈琲飲み比べ、味と香りの違いをお楽しみください。