2022年5月8日日曜日

5/8 京都宇治 JapanCoffeeFestival in 宇治市植物公園②


ジャパンコーヒーフェスティバル 京都宇治市植物公園2日目🌼

1日目の様子はこちら


前日に引き続き、この日も晴天🌞
お天気に恵まれているコーヒーフェス☕


この日も沢山のお客様☕
広すぎるので分かりにくいですが💦


このアングルお気に入り💐


あら~!?後ろの滝が流れてた⛆
なんか音が小さめな気がした訳だ。
(この後、止めてくださいました😊)


11時からのステージ終了し、しばしコーヒータイム☕


13時からのステージは、更に暑かった😅
お子さん二人が釘づけで観てくれて嬉し🎵


この美しいお方は!?✨

ステージ前のコーヒーブース
AMATISTA Coffeeさんのお手伝いスタッフ、コロンビア出身の
Elizabeth Aguirre(エリザベス・アギレ)さん💚


1ステージ目から、コーヒールンバが流れると、
凄く喜んでくださり、こちらで踊ってくださっていたので、
是非ステージに出て踊ってください~、喜んで~となりました✨

この衣装は、踊る為に着てこられた訳ではないんですよ。
日本語も上手で、コロンビアコーヒーを進める姿は キラキラされていました✨


またまた可愛らしいお子さまが釘づけに💕
後ろ姿、可愛すぎる😍


チーン の後に、拍手してくれるなんて💚ナイスすぎる💛


池に映り込む🐯2022がまた綺麗🌼


ラストも精一杯拍手してくれるお子さま👏
終わってから、ゆあさのいるCDブースにも来てくれて
プロフィールを貰ってくれましたよ💘

小さい子供が釘づけになって立ち止まるという姿は、
かなり多い光景で、その後ろ姿を見るたびに幸せな気持ちに💚


乙女ショット🌼🌷


ジェラシックパーク???
休憩中、広い広い会場をぐるっと回る。


蓮の池に浮かぶ島のような場所にも。


ここには、yanuyaさんと喫茶トランクさんが出店🌳


yanuyaさんでは、ゆあさとコラボした水引きギターブローチの
新バージョンがあり、またまたそれを新グッズにして頂く事に✨


この日からギターに付けているコレ↑です🎸
ニューアルバム記念グッズとしてリリース予定🌟


謎の足💦
トランクさんが持ってこられました笑 流石😁

すると、yanuya矢野さんがおもむろに足を持ち…


おいおい💦 これ世に出していい顔ですか笑

ノリよすぎ😆😆😆


そしてラストステージ🎶 またまたお子さま釘づけ~😍
後ろ姿がたまらん💚


コロンビア出身 エリザベスアギレさんとのコラボ🌼
コーヒールンバ🎶


映えます~✨


素敵すぎる✨
目にも美しい、コラボレーション🌟


久々のワイヤレスなので、2日共ステージからぐるっと周り
池の向こうからこちらへ移動したり、かなり自由度が増し増し。
(写真はない😓)


かつてないくらいの素晴らしいステージでの単独演奏🎵
ワイヤレスにして良かった😊


エリザベス アギレさん 素敵な舞をありがとうございました✨
この様子を動画にしましたので是非🎵
☟click☟

エリザベスさんもこの動画を喜んでくださいました💚


2日間、沢山のゆあさファンにご来場頂きました!
コーヒーフェス過去一だったかと。
皆様どうもありがとうございました🌟

コーヒーフェス出店者の皆さんとの再会、お喋りも楽しく、
植物公園も素晴らしく、とてもいい時間でした🍀
関係各位、ありがとうございました🌿


珈琲豆・スィーツ色々購入しました☕

余談ですが…
植物公園のカフェ前エントランスに置いてあるCDデッキから、
ソロギター界のレジェンドのCDがエンドレスで流れていまして😆

ゆあさの全オリジナル曲CD「Departure」をお渡ししました💚
「Departure」なら著作権問題もクリアです😉

次回の開催は11月。ゆあさの音がかかっているといいな😁


ゆあさまさやより
ジャパンコーヒーフェスティバルin宇治市植物公園2日目も晴天なり。
沢山の方にご来場頂きました。
今日は、ゆあさのコーヒールンバにダンサーとのコラボ!

ステージ目の前のコーヒーブース、
AMATISTA Coffeeのコロンビア出身ダンサー、
Elizabeth Aguirre(エリザベス・アギレ)さんが
華麗なダンスを披露してくれ、更に特別感溢れるライブとなりました。
コラボどうもありがとう!
この模様は、YouTubeにアップしますのでお楽しみに。

2日目も沢山の出会い再会ありで、楽しい1日でした。
コーヒーも2日間で9杯飲み比べ。

各植物をテーマにしたオリジナルブレンドは
どれもピッタリな仕上がりと美味しさに感動しまくりでした。
CDも多数旅立ったお陰様で、
フェス内物販の珈琲豆や焼き菓子など沢山買って帰りました。

植物公園でのコーヒーフェス、各ブース植物に囲まれ、
とてもいい環境の中の開催だったと思います。
宇治市植物公園にご来場の皆さん、出店者の皆さん、
コーヒーフェス、植物公園スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました。
また11月の開催を楽しみにしています!

へつづく ↑クリック