2022年5月28日土曜日

5/28 大阪東三国常光寺 ヒノイリ縁側meets

 

今年4度目の出演🌟ヒノイリ縁側meets

大阪東三国 常光寺くすの木ホールにて演奏🎵

過去の演奏はこちら

① 3/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

② 11/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

③ 12/26 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

④ 2/26 大阪東三国常光寺 ヒノイリ縁側meets

⑤ 3/26 大阪東三国常光寺 ヒノイリ縁側meets

⑥ 4/30 大阪東三国常光寺 ヒノイリ縁側meets

もう6度もお世話になっています🌟

今日もしっぽり、い~い雰囲気。


そんな中、2ステージ演奏しました🎵


前回に引き続き、ハーモニカ 田嶋さん参戦🎶

ゆあさの楽曲に合わせてセッション🎶


老若男女の皆様にお楽しみ頂けました!!!
いつも暖かく迎えて頂き感謝です。

いつも楽しいひと時.。o○

ご来場の皆様、常光寺御住職、田嶋さん、縁側ミーツの皆様
どうもありがとうございました🌟

ゆあさまさやより ☟

風が心地良い縁側日和。

いつも通り、ゆるりと始まる、ヒノイリ縁側meets in 常光寺。

ご近所さん、常連さん、たまたま通りがかった方々が、
まったり立ち寄るこの場所で、音を届ける幸せ。
毎月近所でこんなイベントあったら最高だなとつくづく思う。

今回も、常光寺御住職のご親族、田嶋さんとのハーモニカセッションもあり、
楽しい一時でした。
とても良い夜。
聴いて頂いた皆さん、常光寺さん、出店の皆さん、
ハーモニカ田嶋さん、どうもありがとうございました!