2022年6月4日土曜日

6/4 滋賀第2なぎさ公園 SUP×DAY×Beach ビーチサイドライブ①


滋賀守山のなぎさ公園にて琵琶湖をバックにライブ♫


BIWAKOモニュメントのある公園


SUP×DAY×Beach というSUPイベント🌊

西武造園さんからご依頼を頂き、初の琵琶湖ビーチでの演奏♫


マリオットホテル前。
ラフォーレ琵琶湖からいつの間にマリオットに!?
Moxyと兄弟ホテルですね。

随分前ですが、ここのプラネタリウムで演奏したんです🌟
まだこのブログをやる前、その頃の画像が入っていたPC故障で
画像がないのが残念無念🌟


こちらがステージ🎶


波の音も聞こえ、風もあり、気持ち良すぎ~!!!


頭上にはライト✨


最高のシチュエーション


ステージ横では、ビーチヨガ開催中。
気持ちいいでしょうね!


※公式から頂いたドローンからの風景

こんなにもお天気なのに、残念ながら風が強く波がある為、
SUP等、水のアクティビティは中止。


ビーチサイドでは、様々なイベント開催中。


当初は、日曜日だけの演奏予定だったんですが、
急遽、連絡があり、土曜日も演奏する事となりました。


ビーチで遊ぶ家族も沢山いて、ほのぼの自由な空間。


この表情😁


広い広い浜辺会場ですが、
演奏が始まると皆さん集まって来てくださいました🎵


確かに波、結構ありますね🌊


初めての環境、いつもより撮影しがちに💦


またいい表情するんですわ😀


MCもアクリル板不要!コロナも怖くない。


最後は、ステージからはみ出てノリノリ🎵


ご来場の皆さん、聴いて頂いた皆さんありがとうございました🌟
評判良くて嬉しかったです🎵


移動動物園もありました🐇


大きいカメが歩いてたり🐢


PAしてくださった平井さんの演奏を聴きながら頂きまーす😋


食べたかったビワマスサンド売切れにつき、びわ湖のタルカリ🍛
野外で食べると更に美味しい😋
明日はゲット出来るかな~?🐟

とても気持ちいいイベントでの演奏、
抜擢して頂き光栄です。
関係者の皆様、ありがとうございました!


ゆあさまさやより
SUP×DAY×Beach での演奏1日目
当初は日曜日のみの出演でしたが、今日も急遽演奏する事に。
晴天のイベント日和!でしたが、湖畔は風が強く波が高い為、
SUP等、水に入るアクティビティは残念ながら中止。
テージ横で開催のビーチヨガは気持ち良さそうだったな。

過去に沢山、滋賀で演奏しているけれど、琵琶湖をバックに演奏は初。
最高のシチュエーションでギターを弾ける喜びをかみしめながら演奏。
聴いてくれた皆さん、PAして頂いた平井さん、
ご依頼頂いた西武造園さん、スタッフ関係各位、
ありがとうございました!
明日は、出張富良野自然塾もありますよ!
(富良野自然塾の講師と、倉本聰さんや北の国からの話題でお話し出来て嬉しかったなあ)