2022年6月12日日曜日

6/12 大阪 枚方宿ジャズストリート+2022 ゲスト演奏 ①T-SITE ②岡本町会館

 

枚方宿ジャズストリートのプレイベント🎵

前回、2021年はプレと本祭に出演!

11/14 大阪 枚方宿ジャズストリート ゲスト演奏①枚方市総合文化センター②山くら

2020年

11/8 枚方宿ジャズストリート ゲスト演奏①T-SITE(TSUTAYA)②岡本町会館

2019年


スケジュールが重なり、お断りする事も多いのですが、
それに懲りる事なく、毎年ご依頼頂き有難き幸せです🌼


まずは、枚方市駅前のHIRAKATA T-SITE前にて🎵


TSUTAYAさんの発祥はここ枚方市📖
数年前に駅前にお洒落なT-SITEをオープンされ、
何度も演奏しています。

2017年の1周年記念で演奏させて頂いた事も🎼


駅前のオープンスペースとあって、いつも沢山のお客様。

ですが、コロナ禍で、目の前のブロックへは、入場規制があり、
手指消毒してからロープ内に入るシステム。


決して人が少ない訳ではなく…


ロープの周りには凄い人だかり😃


毎年ご来場くださる方、お久しぶりの方、
いつも応援してくださる方、初めましての方、
皆様ありがとうございました!



続いての会場は、岡本町会館。
2020年本祭と同じ流れですね🌟

ついつい「おかもとちょう」と読んでしまいがちですが、
「おかほんまち」が正解。

ちなみに今年から、タイトルに+=plus がつき
枚方宿ジャズストリート+ になりました!
それ以外に色々あるよ~という事ですね!


岡本町会館にも沢山のお客様!


いつもと違う感じ!?と思った方は流石🌟


前回までは、横長に配置されていたステージと椅子が、
今回は、縦長に配置されていました!


縦長にした事で、ステージとお客さん席の距離がとれ、
演者を覆っていた透明ビニールシートもなくなり
とっても見やすくなりました✨


そのお陰で、この表情もバッチリ見えるように👀


まだまだコロナ禍の中の開催、
スタッフの皆様は色々ご苦労が多い事と思いますが、
色々工夫し、こうして開催して頂ける事に改めて感謝です。


ピッチャー投げました~⚾


お客様キャッチしました~⚾


ご来場の皆様、枚方宿ジャズストリート実行委員会、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。

この後、実行委員のしるくさんに、本祭も是非よろしくお願いします!
と、お伝えしていたのにも関わらず、
1週間後くらいに、九州でのイベント演奏と、定期コンサートの依頼が入り、
今年の本祭の出場を断念致しました…😓
正式依頼前の口約束とはいえ、本当に申し訳ありません…

数ある音楽フェスの中、長きに渡り御贔屓にしてくださり、
我々も一番好きなジャズスト。
今後共どうぞよろしくお願い致します。

🎶 🎵 🎶 🎵 🎶 🎵 🎶 🎵 🎶 🎵 🎶 🎵

ゆあさまさやより

枚方宿ジャズストリートPlus ゲストミュージシャンとして、

枚方T-SITEと岡本町会館の2ステージ演奏。

どちらの会場も沢山の方々に聴いて頂き、圧ある拍手を浴び、

テンション上がりまくり。

気持ち良く演奏する事が出来ました。CDも旅立ち、感謝感激。

告知を見て来てくれた方々、聴いてくれた皆さん、

枚方宿ジャズスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

今度ともよろしくお願いします!

さて、明日はニューアルバムのレコーディング。

リリースライブ予定は8月6日!詳細しばしお待ちください。


6/19 大阪高槻 福寿舎 新曲&琵琶お披露目コンサート
へつづく ↑クリック