2019年6月9日日曜日

6/9 大阪 枚方宿ジャズストリートプレイベント ゲスト演奏②~HIRAKATA T-SITE


枚方宿ジャズスト2会場目は、枚方市駅前の T-SITE前🎵

オサレな蔦屋さんです!(枚方は蔦屋発祥の地)

T-SITEさんでは、2017年の1周年記念で演奏させて頂きました🎼

5/20 大阪枚方 HIRAKATA T-SITE 1周年記念 ~Music Marche~




T-SITE前にて、差し入れでエネルギーチャージ💦



こちらでも、ファンの方や、ゆあさ目当てでご来場くださった方が

リハーサル時からズラリ😍


2会場共、ご来場くださった方々も多数おられ有難かったです🍀


どうしても、このショットを狙ってしまいます😁


裏返し


置き弾き中なのに、左手が後ろ😶


お子ちゃまがしばし釘づけに👀


それにしても足の曲げ具合がいちいち大げさね😁






チーン


ラストは「マゼンダ」!


最後のキメのところ


おぉ👀! これはまたアレやるのか???


やらないんかい😪

膝までつけといてパタリなし😰


終演後は、沢山のプロフィールが旅立ち、

最後はすっからかんに😊

2会場共、45分ステージでがっつり演奏🎵

沢山の皆様に足を止めて頂き、感謝感激。


ご来場の皆様、最後まで聴いてくださった皆様、

そして、PAさん、スタッフの皆様、関係者の皆様、

どうもありがとうございました🌠

今年は、枚方宿ジャズストリートは11月上旬との事、

ゆあさまさやは、その辺り台湾に行く予定ですので、

本祭の出演は出来ませんが、

また機会がありましたら、是非お声掛け頂けると嬉しいです。

感謝😊


差し入れのタコ焼きと焼きそば🐙 ありがとうございました💚


枚方T-SITEは、屋内での演奏は以前ありましたが、野外は初。

観に来てくれた方々以外にも、

偶然通った人にも音を届けることが出来る、バスキングのような状況。

音を出し始めると徐々に人が集まり、たくさんの方々が立ち止まり、最後まで聴いてくれました。

こんな大きな音を出してもいいの?と心配になるくらいの迫力の音響での演奏。

気持ちよかったです。

ご来場の皆さま、関係者、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました!

ゲストミュージシャンとして演奏させて頂き、光栄でした。感謝。

by.ゆあさまさや