2019年6月9日日曜日

6/9 大阪 枚方宿ジャズストリートプレイベント ゲスト演奏①~京阪園芸ガーデナーズ


枚方宿ジャズストリートプレイベントにて、2会場でのゲスト演奏!

ジャズスト本祭は、2017年に演奏させて頂きました🎵

一つ目の会場は、枚方公園駅から徒歩10分ほどの、京阪園芸ガーデナーズ🌺

毎年お世話になっております、ガーデンミュージアム比叡のお花は全て

同じ京阪グループである、ここ京阪園芸さんからのものなのです🌼


まさかこちらで演奏させて頂ける日が来ようとは🎉


向かいは、枚方パーク(通称 ひらぱ~)🎡

お天気が危うい予報だったのですが、暑いくらいの晴天☀



素晴らしい環境での演奏🎵


後ろを京阪電車が通ります~🚊

時々、ひらぱ~から、キャーという絶叫も聞こえてきます~🎢


いい感じ👌

横にあるカフェテラスのお客様も楽しんで頂けている様子😊


後ろの方には、京阪園芸でお買い物のお客様がたくさん❣

「向こうから聴いてたら、何人もの人が弾いているのかと思ったら、

一人で弾いているの???」と驚いておられた方も😃


素敵なステージがちゃんとあって、普段もライブがあるようですね♪


分かりにくいですが…ひっくり返して叩いているところです💦


右手もよー上がっております😀


足もよー上がっております😁


背弾き


歯弾き


ぐるっと一周


チーン は???(とばした)


満面の笑み😆


ギター搾り(ほどほどにな)


マゼンダのラスト


お👀! これはっ!!!


パタリ


やりおった…😪


皆様どうもありがとうございました🍃

たくさんのファンの皆様にご来場頂き感謝感激🍀

ニューアルバム「HORLOGEⅡ」をお買い求めくださり嬉しかったです!

初めて聴いたという方も、感激の言葉をお伝え頂き、CDも多数旅立ちました🐦

そしてスタッフの皆様、PAスタッフさん、ありがとうございました🌠

次の出演者さんのリハーサルの爽やかな歌声を聴きつつ、

本部へ立ち寄ってから、次の会場へ💨

🌼🌳🌹🍃🌺


枚方宿ジャズストリートプレイベントにてゲスト演奏でした。

京阪園芸ガーデナーズと枚方T-SITE前の2会場共、腕利きのPAが専任でおられ、

以前もお世話になった方々だったので、ゆあさの音を理解してくれ、非常にやりやすかったです。

各45分のステージ、セットリストは、その場の雰囲気、

流れを加味して、リアルタイムで作り上げていきました。

京阪園芸ガーデナーズは、初めて伺いましたが、その名の通り、お花がたくさんの癒される空間。

近くにひらかたパークがあるので、時々絶叫が微かに聞こえるけれど(笑、

快適な天候も相まって、心地よいひと時を過ごすような感じで演奏。

同じ京阪グループの「ガーデンミュージアム比叡」と繋がりがあるということで、

テーマソング「Bloom」も演奏。

ファンの方々も駆けつけてくれたのですが、終わる頃には、

この空間にこんなに人がいたの???と驚くほどの観衆。

CDも多数旅立ち有難かったです。次の会場、T-SITEへつづく。

by.ゆあさまさや