2019年6月22日土曜日

6/22 和歌山紀伊細川 JapanCoffeeFestival in 高野山中腹①~八坂神社



第17回目のジャパンコーヒーフェスティバルは、高野山の中腹🌄

2018年の 6/16 和歌山高野町 Japan Coffee Festival in 紀伊


では、次の日演奏する、紀伊神谷の旧白藤小学校で演奏し、

2017年は、九度山から高野山までの南海高野線の各駅全てに会場があるという

大規模のコーヒーフェスだったのでした☕

思えば、3年連続で、南海高野線の駅に降り立っております🌳


のどかな風景🌳


標高363mの紀伊細川駅に到着!

ここに来るまでなんと3時間!(朝早かったのです😅)


駅は山の上! 登ってもいないのに、いきなり山下りギタリスト!

中々お目見えすることのない風景にワクワクします🌳


まだまだ下ります💨


これはひょっとして…

行きはよいよい~帰りは…😰

のパターンですかね?

下って行くと、下には現場の八坂神社、

目の前には、急な階段と、遠くに続く坂道との二択!

坂道はかなりかなりの遠回り…

階段降りるとすぐ八坂神社…

涼しいけれど、射す日差し…

ゆっくり、ゆーっくりと階段を降りる決断を下したゆあさまさや。

ゆあさの大コロスーツケースには、アンプが入っている為、重いのです😧


後少し!


この急でガッタガタの階段を…😅😅😅



何度も休憩しながら


無事降りました👍

目の前が八坂神社。


サラサラと川が流れ


まさにパワースポット🌳


まずは、三箇所、全てにお参りさせて頂いてから準備。


11時から演奏スタート🎵



本日は、メイドイン台湾カウギター🎵

そして、久々のワイヤレス!!!


ワイヤレスはリニューアルして初披露になります!


エフェクター無しのダイレクトな音なのに、

これが、かなりの良い音でビックリ。

台湾ギター、かなり弾き込んでいましたからね👌


神聖な場所でも背弾き


歯弾き


からの


チーン

あ、これは場所に合っている気がする😁



青空と新緑の中、気持ち良く演奏させて頂きました!

そして、お昼は、地元の方出店のおでん🍢


1個100円!大根とこんにゃく、厚揚げ、玉子、牛すじ

全てに味がしゅんでて最高の美味しさ🍢


牛すじおかわり!


地元名物のピリ辛こんにゃく


紫黒米のおむすび🍙

美味しーーーーーーい!!!😋



勿論、コーヒー、カフェラテも☕


自然の中での至福の一杯☕


なんか絵になる!?

コーヒーフェス実行委員さん、次回のポスター等にいかがでしょうか?笑


そして、ツーステージめは、15時から🎵


やはり、昼から続々とお客様がご来場され、

ところ広し会場、目の前から遠くから、皆様に聴いて頂けました!


のびのび気持ちよさそう~!

天候も良くて、今年も間違いなく晴れ男ですな👌


お祈りした後…


祝ワイヤレス🎊


拍手喝采!


最後のジャーンプ💨


帽子落ちましたね💦

聴いて頂いた皆様、ありがとうございました!!!

以前の高野山コーヒーフェスでファンになったという方がご来場くださり、

ニューアルバムをお買い求め頂き感謝感激。

初めましての方や、

神戸JCFからの再会、kokokumu(yanuya)店主さんにも

ニューアルバムをご購入頂きました💝


出会った皆さま、再会した皆さま、JCFスタッフ、出店者の皆さま、

どうもありがとうございました🌠

この音を聴いて欲しくて、ちょっとだけYouTubeにアップしました!

是非ご覧くださいませ♪

エフェクター無し、ワイヤレスシステム、台湾ギターの音🎵

コーヒーフェスティバルのテーマ曲も弾いています🎶


神戸コーヒーフェスからご一緒している、ヒトリルームさん。

透き通るエエ声は、この場所にピッタリで、

時頼吹く涼しい風と、心地よい音楽に癒されました…🌿

彼も、ゆあさと同じで、拍手をあおったり、コール&レスポンスとかしないタイプ。

人見知りという性格も同じですね。

環境に寄り添う音楽、というところが、コーヒーと合うんでしょうね。

17時の終了までのんびりさせて頂きました😊


次の日の会場、旧白藤小学校内にアンプ等の荷物を置いて頂ける事になり、

小学校まで車で送って頂きました🚗



1年ぶりの廃校小学校。


懐かしいこの感じ!


そして、有り難い事に、紀伊神谷駅まで送ってくださり🚗

お陰様で荷物持って、登らずに帰る事ができました👍


駅前の風景🌳



台風で沢山の木々が倒れていてビックリ。

明日はこの道を、登ります🌳

去年のように、映え画像、撮れるかな~?(←楽しみ😁)

こうご期待です👍



紀伊神谷から九度山へ🚊


古民家カフェ おやつの時間で夜御飯。


本当は臨時休業中のところ、ご親切にしてくださり感謝感激🍀


ゆあさは、好物のカレーを食べる事が出来、


ご満悦😀

この日も出会う方々良い方ばかりで、気持ち良い一日だったなぁ.。o○

次の日は、10時半からの演奏の為、9時出発💨

バタンキューでございました😔💤



ジャパンコーヒーフェスティバルin高野山の中腹、1日目は、紀伊細川の八坂神社での演奏でした。

画像では分かりにくいですが、この日は、メイドイン台湾ギターで、

最新のワイヤレスシステム初登場!

いい感じの音に仕上がりましたので、動画をチェックしてください!

久々のワイヤレスの開放感と、新緑の中の涼しい風、

快適な気候での演奏はとても気持ち良かったです。

前回の高野山コーヒーフェスでファンになってくれた方が駆け付けてくれ嬉しかったです。

出会った皆様、CD購入頂いた皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!

明日は、紀伊神谷の旧白藤小学校にて演奏します。

室内の演奏ですが、雨が降りませんように!

by.ゆあさまさや



6/23 和歌山紀伊神谷 JapanCoffeeFestival in 高野山中腹②~旧白藤小学校 へつづく