2018年6月16日土曜日

6/16 和歌山高野町 Japan Coffee Festival in 紀伊


高野山の麓、高野町にある廃校、旧白藤小学校にて
コーヒーフェスイベント演奏☕
コーヒーフェスin紀伊は2回目で、前回は高野山と九度山町で演奏!



南海高野線に乗って 晴れ渡る空と新緑が眩しい🌳
実は前日、これの制作&アップの為に寝不足でしたが💦





青々とした空と緑に癒されました🌳🐦


天空 に乗って極楽橋駅へ


高野山へのケーブルカー
今回は乗らず~


ここから一駅折り返し、紀伊神谷駅へ


紀伊神谷駅の改札を出たら、目の前が木々~
視界いっぱい木🌲 木しかありません!


秘境~~✨
と思わず叫んでしまうほどの秘境っぷりに感激!


人っ子一人いない秘境駅から、看板を頼りに徒歩15分の白藤小学校へ


間違いなくパワースポット🌳


涼しくて心地よい 生命の息吹を感じます🍃
来た甲斐があったとゆあさも大喜び🐦


えーっと・・・ 
ひょっとしてこの坂を登ってゆくのかしら💦


やっぱり登るのね~


頑張ってる姿、後ろから撮るから頑張って
という励ましにならない声をかけ💦


第一難関突破
画像では分かりにくいですが、この坂道💦


くの字坂
かなり急でしたが更に!!!


第二難関にしばし絶句・・・


気合いだーーーー!


アウトコースを選びました💦


山登りギタリスト
そして第三難関


下から見たら壁かと思うくらいの坂が登場💦💦💦

苔があって滑りやすいから気を付けて~💦
※マネージャー荷物を後ろから押すという行為も試みましたが、
余計に危うい感じでしたので断念(←鬼ではないという言い訳)



この坂を上ったら道路があり~


すぐそばに廃校になった白藤小学校!

お天気が良いのと、かなり涼しかったことが幸いし、
また、演奏時間が決まっていなかった事もあり、
これネタになるわ~とゲラゲラ笑いながら楽しく登山出来ました(笑)

ゆあさは大変やったと思いますが
音楽のお仕事だとういうことと、
過去の仕事の辛さを思うとたいがいは乗り切れるし楽しい!だそうです👍



中も当時のそのまんまでノスタルジック
懐かしい感じ~


ここだけ時が止まっている感じ⌛


演奏会場はなんと音楽室🎶🎶



とりあえず遊ぶよね~


音楽室コンサート
1時間に1ステージ、15時半終了で合計4ステージ演奏


天井は、音の拡散を図るために吸音材の凹凸が!


音を吸収する防音壁なので、2ステージめからはボリュームを上げました!


教室内と廊下で満員御礼🎊


沢山の方に聴いて頂けました🎵


お昼は、会場で購入した柿の葉寿司🍃



窓からの木々が美しい🌲🌳


 15時からのラストステージ


音楽室で背弾き歯弾き なんか不良っぽい!?


ラストは置きギター奏法でアイランド
コーヒー片手に楽しんで頂け良かったです~☕



 終演後の一杯☕


お客様からの奢りの1杯☕ 御馳走様でした!

帰り際、出店者さんから、おにぎり余ったから持って行くかい?と
嬉しい一声!有難くいただきます~🍙



塩むすび、美味しそうでしょ🍙

廃校小学校は今後、ゲストハウスやらカフェやらが入る事になるそうです!



で、へっぴり腰の下山ギタリスト


頑張れ~


狙いすぎっ

ご来場の皆様、出店者の皆様、コーヒーフェススタッフの皆様、
どうもありがとうございました!

これまでも奈良公園や興福寺、高野山駅など
普段は絶対演奏出来ない場所で演奏する事が出来、
ゆあさ史上初が多いのですが、
今回も、秘境駅から山登って廃校の音楽室で演奏と初づくし
貴重な機会に感謝です。

次回はどんな初が待っているのでしょうか!

このたびの大阪北部を震源とする地震により被害を受けられました皆様に、
心よりお見舞申し上げます。
今後、余震の恐れもあり、雨も続くようですので、
皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。。。