2018年6月4日月曜日

御結婚おめでとうございます!


天才ピアニスト&作曲家の平井真美子さんが、
森山直太朗さんと御結婚されたとのこと🎊

先日、yahooトップページニュースで知りビックリしました💖
御結婚おめでとうございます🎉

ゆあさまさやは光栄な事に、
オープニングアクトを2回(2008年と2009年)務めさせて頂いた事があり、
いちファンとしてコンサートにも何度か伺っています。

この画像は、2015年12月末京都シルバーウィングスでのコンサートに
お邪魔した時のもので、
「COFFEE&TEATIME」をお渡しいたしました。


O.Aライブの際には、
ゆあさまさやの初期の「HAPPY DAYS」をお渡ししたのですが、
この画像の撮影時に、
「地震震災で怖かった時に、このジャケットとCDで励まされました」
と有り難い言葉を頂戴し、こちらが励まされました…

私の落書きジャケットも褒めて頂き、恐縮しました😹

今や、映画やドラマの音楽でひっぱりだこの真美子さん✨

楽曲、ピアノは勿論の事、美しくてお人柄もとっても素敵な方。
お聴きした方、お会いした方は皆さんファンになってしまう、そんな魅力的な方。
そしてご家族皆さん、素敵な方々です。

心よりお祝い申し上げます。