2018年6月17日日曜日

6/17 大阪北浜 雲州堂 ギター三昧☆2018


大阪北浜 雲州堂にてギター三昧☆2018🎸

去年に引き続き同メンバーで今年も開催
主催はドートレトミシー
ドートレさん以外、1年ぶりの再会です
1年経つの早っ


ライオン丸ゆあさ そっくり!


リハーサル後、遊ぶふたり


岡山のソロギタリストまるさんと「翼」をセッション
これを見かけたドートレのよこさんのリクエストで、
急遽、ゆあさのステージ後に演奏することに。


15時オープン 受付(←私) 45名の大入り
15時半スタート


画像は後日ドートレトミシーから頂いた
こちらのフォトブックより抜粋✨
(私の画像よりこっちの方がベストでした👍)

水彩画と故郷の響き ソロギター まる(岡山)
※ボキャブラリーがないので、ドートレよこさんの紹介キャッチフレーズのご紹介
軽快コラボ
匡祐さんは全員とセッション

胸に沁みいる ボーカル&ギター 前原淳平
ハーモニーコラボ

虹を描く スプラッシュギター ゆあさまさや
いいのん付けてもらって嬉しいです
 風景見えるコラボ

休憩 MAX テーブルマジック披露

心熱く煌く ボーカル&ギター 浅野昇二
アメリカンなコラボ

凛とした吐息のクラシックギター 仲山涼太
宇宙的コラボ

そしてホストはギターボーカル&ピアノ ドートレトミシー

ドートレトミシー&パフォーマーMAX
幻想的コラボ

以下、虹を描く スプラッシュギターゆあさまさやのステージ模様

両手あげ


スプラーッシュ.。o○


ステージ降りて背弾き歯弾き


こんなところで置き弾き


MCも饒舌全開 ウケてました~



叩きまくり弾きまくり~


コンぎつね


イナバウワー
って、いいキャッチフレーズ付けてもらってんのにこんなんでいいのか


ラストは置きギターで「アイランド」


ありがとうございました!!!


風景見えるコラボ 北の国から


ゆあさのギターソロ、トレモロの聴かせ処に
匡祐さん突然の「をたる・・・」 モノマネ


大地の風景が見えました・・・🎵


ゆあさまさやandまる
ソロギターの登竜門 翼 をセッション


数々のソロギタリストとセッションしている曲ですが、
かっこいいんですよね~


今回のコラボも良かった~🎵

ラストのドートレトミシー、
私の好きな「平凡」が聴けて嬉しかったな~
今も脳内リピートしてます!


カーテンコール


盛大な拍手


5時間半の長丁場ライブ!!!

こんなに長いライブはこの1年でこのイベントのみ(笑)
私たちは、8時間雲州堂に滞在。
去年は昼に主催ライブがあり、夜に途中参加でしたので、
今年は皆さんとまるまる時間を共有出来、
演奏も聴く事が出来て良かったです☺

皆さんそれぞれ個性があって、クオリティ高くて聴き応えありました!
ご来場の皆様、どうもありがとうございました🍀
長丁場お疲れ様でした!
ゆあさのお客様は、ほぼ京都からお越し頂き、感謝感激でございました✨


差し入れもありがとうございました😻


まずはギター部門の記念撮影


色んな音があって色んなギターがあって🎸


オチャラケポーズ これも恒例ですね
浅野さん歯弾きしてる?
ゆあさ、あっぶね💦
まるさん小芝居?何してんだろ(笑)


全員ショット
記者会見のような数のカメラでしたので、目線バラバラ💦


打ち上げの乾杯 みんない~い笑顔
雲州堂スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、主催のドートレトミシー匡祐さんとよこさん、
どうもありがとうございました✨

充実した楽しい1日となりました。
またそれぞれで共演のお話なんかもあり、
再会を楽しみにしていますね👍

ドートレトミシーのお二人とは、7月7日七夕の日、
北海道富良野にて共演します🎋
前日の知床からお会いするので、お別れ間際のご挨拶が、
「それじゃぁ、知床で~」 
と距離感のあるご挨拶でした~😁