2018年6月24日日曜日

6/24 函館 五稜郭タワー アトリウム 北海道凱旋ツアー②


北海道凱旋ツアー「NorthDiary」 in 五稜郭タワーアトリウム
1部2部とも満員御礼♪


函館のラジオ局FMいるか生出演後、五稜郭タワーに移動💨


土方歳三さん


特大ポスターとコーヒー牛乳🐄


主催は函館東高校第30期卒業3年A組


1部始まりました!開演前から沢山のお客様に感激✨


バックの新緑が眩しい🌳



後ろの方のお客様にも聴いて頂けました!


立見も出ました!


上から撮影


土方さんはそっぽ向かれていますが💦




大砲


バーン




盛大な拍手で1部終了 ありがとうございました✨


目の前の売店で売っていたフルーツワイン、好きでよく飲んでいたそうです🍷
勿論大人になってからですよ(^_-)-☆


メロンソフトとカットメロン🍦


五稜郭タワーのゆるキャラ GO太くん



2部も満員御礼✨



奥の方にも音はしっかり届いております🎶


座り背弾き


立背弾き


置き弾き


フィニッシュ


ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました✨

同級生さんや親戚、嬉しい再会も多数あり、
皆様から温かい言葉、感謝の言葉、たくさんのお気持ちを頂戴し
こちらも感激しっぱなし✨

お陰様で、「NorthDiary」も多数旅立ちました🐦



函館新聞社さんも取材に来てくださり、後日、ライブの記事も掲載📰



こちらは告知掲載↑ いつも記事掲載ありがとうございます✨

お陰様で、毎回沢山のお客様がご来場くださいます!
改めて感謝申し上げます。。


差し入れありがとうございます♡


余談ですが、同日、ここで今夜も生でさだまさしの収録が行われていました!
残念ながら観覧応募は、地元の方のみだったのでした💦


五稜郭タワーPAさん、そして前日に引き続き、
何から何までお手伝い頂いた同級生の皆さん、
どうもありがとうございました✨
御三方おらずして函館ライブは成り立たないと常々痛感しております。
沢山の方のご協力あっての演奏活動、日々感謝し、精進いたします。


終演後は六花亭函館五稜郭店にてプチ打ち上げ☕



コーヒー無料☕ しかも六花亭オリジナルカップで頂けるのです🌸



ここの定員さんもてきぱきしつつ愛嬌あって、とても素晴らしい
函館のお店、どこへ行っても定員さんが生き生きとお仕事していらっしゃって、
素敵でした♡
函館、大好きです💛
その後は、ゆあさの行きたいところ巡り👣


函館の楽器屋さん サウンドパパ🎸🎹


ここのスタジオを利用していたそうで、懐かしそうに定員さんと話し込む


続いては、赤い風車
ここのカレードリアが当時大好物だったらしく・・・


メニューにまだあった!!!


驚きと感激💘


当時と変わらぬ美味しさに感無量のゆあさであった🍴


そして次の日の朝食はサンドイッチのお店 KANTA🍞


美味しそう~🍞


ミニパイをサービスしてくださいました✨
ここの定員さんも素敵な方だったなぁ♥

そして、ニュースター号で札幌へ🚌
時間までバス停近くのミスタードーナッツへ🍩


函館のミスド、驚きの安さなんですよ~!!!
 ※撮影許可いただいてます



大好きな函館♥ また必ず伺います!
函館の皆様どうもありがとうございました♡