2018年6月28日木曜日

北海道凱旋ツアー番外編 札幌さんぽその③ 最終編


まずは、映るやつから🍛

スープカレーとキーマカレーのセット♪
ザ北海道!
ご飯大盛たのむ人☝ (別皿)

札幌にある CURRY SHOP S(エス)のインスタ映えカレーでした🍛

美味しかった🍴

改めまして今回の北海道ツアーの日程は、
函館に23日に入り、23、24日とライブし、25日に出発、
そして札幌には25~2日まで8日間も滞在していたのです。

30日に札幌豊平館でのライブがあり、
2日に帯広へ移動。

3日の帯広からは、帯広→北見→知床2日間→富良野→美瑛
と毎日演奏し、最後は帰路の新日本海フェリーで演奏と
中々怒涛のスケジュールだったのでした~!

後半の事を考え、この8日間はのんびりスケジュール。


気付いたら、カレー🍛 ラーメン🍜 カレー🍛 ラーメン🍜 の
恐るべし札幌食のループが続くのであった・・・💦

(´◉◞౪◟◉)

食べてばっかりの印象ですが。。。
8日間ですからね(という言い訳)💦


みよしの カレー餃子

こっち側の方がこのボリューム伝わるかしら



庶民の味方🍛

毎日、ネットカフェで内仕事も💻

クリームソーダ🍹にソフトクリームましまし🍨は勿論、ゆあさのです(-_-;)

実家では、吉川晃司シングルレコードコレクションを並べて喜び✨

ずっと置き育て中だったギブソンJ-45 とご対面🎸✨

 よい乾き具合に育ったらしく、京都に送ることに🎸

湿気の京都に💦
時々、自主企画ライブで登場しますのでお楽しみに!

ちなみに、吉川晃司のレコードコレクションは持ち帰りせず、
また元に戻しておりました~♪

山岡家ラーメン🍜

ゆあさは断然 味噌派

北海道名物祭

数日に分けて平らげました!

魚や一丁のラーメンサラダ

ラーメン&カレーの欲望三昧 (´◉◞౪◟◉)




すすきの「にぎりめし」のおにぎり
これ最高・・・🍙



具だくさんのいくらと鮭の親子🐟

思わず買ってしまったいくら丼プリン🍮

味はプリンでした笑



海鮮バイキング ランチ880円!

ゆあさはてんこ盛り🐸



アスパラと芋が一番美味しかった!!!🍚

 白い恋人のイシヤカフェ🍨

初めて伺いました☕


勿論、ゆあさがパフェの方ですよ🍨

皆さまそこんとこお間違えなくですよ(-ω-)/

しっかし、パフェとメタルTシャツってどうなの?



コーヒー注文したら、白い恋人がついてきます☕

※本物の恋人はついてきません(あたりまえ)


すすきのの牡蠣専門店 焼牡蠣6個で420円!

実は、2個はサービス!美味しい♡安い♥嬉しい💛

ありんこのおにぎり🐜🍙

TVで話題になっていたので寄ってみました!


そして、札幌ラスト食は🍴!?


すすきの「にぎりめし」再び・・・🍙

札幌から帯広へ向かう車中でいただきました🍙

今回のツアーで一番美味しかったものと問われると
美味しいものばっかりで、中々難しいのですが・・・

私は、すすきの「にぎりめし」のおにぎり🍙

かもしれない・・・笑


以上、札幌さんぽというより。。。

札幌食レポ🍜🍛 でございました🍙

ごちそうさまでした(-ω-)/



続いては、札幌豊平館でのライブ日記へ🎸

本業に戻ります笑