2018年6月1日金曜日

6/1 ソロギターの日スペシャルライブin京都 Vol.6 京都三条木屋町 モダンタイムス


ソロギターの日スペシャルライブin京都 満員御礼!
今年は笑顔溢れるこの3人😊



ここ数年は60席でチケットソールドアウトでしたので
今年の会場は80席あるモダンタイムスさんで開催。
柱裏のソファー席やカウンターもびっちり満席!


まずは、主催のゆあさまさやからご挨拶


Kocchi (コッチ)
演奏順は年功序列


前半のスタンディング演奏、受付で間に合わず💦



ちゃんと演奏とMC聴くのも
大阪吹田5th Street新春ソロギターライブ依頼の1年半ぶり


凄い成長ぶりを感じました!
ファンの方も着実に増えていて今回も集客頑張ってくれました☺
音だけじゃなく、お人柄も優しいし男前
ゆあさが、初めてバスキングで彼に出会った日、
「ヤバイ」って言うてましたからね(笑)


ゆあさが「動」なら、彼は「静」。
アルバムジャケットにもなっているように、宇宙、星、空を感じます🌠


Kocchiくん独特の世界感に引き込まれました🌌


続いては、東京から ダニエル.コフリン
今年も多数のファンの方が東京からお越しくださいました🌹


ゆあさは「動」で、Kocchiくんは「静」なら、ダニエルくんは「雅」
(うまいこと言った)
楽曲や弾き方、仕草がとにかく優雅🌹


後ろ姿もカッコイイ


足長っ


で、演奏後のこの王子スマイル😊
弾いている姿とのギャップ萌え


MCはほぼありませんが、もはや必要なしです
ソロギター界の安室奈美恵
そして、今年も「ゆあさくんに捧げます」
(バッキューン)💘
と、ゆあさに何かを放たれ、(ゆあさ打たれる)
コーヒールンバ


ダニエルワールド 素敵✨
3年連続出演に感謝!


ゆあさまさや
僭越ながら今年はラストに演奏♫


右手の指がなんか凄い~



MC中の手がなんか面白い~


タッピングー


背弾き


歯弾き


ぐるっと回って


スプラーシュッ.。o○


ラストは置きギター「アイランド」
そしてアンコールの前に!


恒例の、チケット半券お楽しみ抽選会🎁


数字が見えにくい・・・と、Kocchiくんにゆだねるおっさんゆあさ
チケット作成したのは本人です(笑)


ゆあさがくじを引き、Kocchiくんが読み上げ、
ダニエルくんが景品を渡すという
ファインプレー👍


サイン入り6月始まりのソロギターの日カレンダー4名様
それぞれのCDと、ゆあさが唄わされた森脇健児さんのラジオ秘蔵音源とで
合計9名様に当選✨


アンコールは「Smoke on the Water」をセッション!


ソロ回し、Kocchiくん


ダニエルくん


ゆあさ~


背弾き~ Kocchiくんも背弾きしようと思って断念してた(笑)
楽しそう~


歯だけは誰も真似しないのよね(あたりまえ)



盛り上がりました~!


最後のご挨拶 2人の無邪気な笑顔ったら


盛大な拍手

終演後の物販も大盛況でございました!!!


 打ち上げのカンパーイ🍻


もぐもぐターイム🍴
モダンタイムスさんは、基本1ドリンク1フードで1000円
安くて旨いと評判!


今回、フード提供が遅くなるからと、テーブルには枝豆のサービス
お心遣い感謝致します☺



お気に入りのオムライスにご機嫌さん


物腰柔らか優羊男バスカー三人衆

歌の無い1本のギターのみで奏でるインストですが、
それぞれの世界感で独特の個性
毎年好評のお声を頂戴していますが、今年も大変喜んで頂けました!

ご来場の皆様、東京からお越し頂いた皆様、
モダンタイムスのヒロ店長、スタッフの皆様、
共演のダニエルくん、Kocchiくん、どうもありがとうございました。


差し入れありがとうございました🍓


ライブ開催前、リハ後に散歩したいというダニエルくんを連れ、
3人で、CDを置いて頂いている プー横丁 へお出かけしておりました。

※プーさん(オーナー松岡さん)が撮影した画像を載せる予定でしたが、
プーさんデジカメ紛失中の為、アップ不可能となりましたm(__)m 残念無念。

次の日、ゆあさはダニエルくんのライブに突如訪問したのでした🌠