2019年6月15日土曜日

6/15 阪九フェリーいずみ 船内ロビーコンサート 泉大津港~新門司港


阪九フェリーロビー演奏でした!

九州入りする度にお世話になっております🚢

もう何度目になるのでしょうか…?

この日は電車移動中に大雨が降りましたが、

雨に濡れる事なく乗船する事が出来、ラッキーでした👌


今回も、泉大津港から新門司港ルート🚢


束の間の休憩🚢 飛行機も見えます✈


この重厚感あるエントランスは「いずみ」の特徴ですね🚢

リハーサルの段階から、沢山のお客様にお待ち頂き、有り難いです!



そういえば、機材ボックスに、「音響機材の向きを絶対に動かさないでください」と

以前は無かった警告的な注意書きがありました。

このスピーカーの向きを動かしたミュージシャンがいるって事に驚きです😟

備品の状態も明らかに悪くなっていて、扱いが悪い方がおられるのかな…

共同で使用する機材なので、大切に扱って欲しいですね。



この日、備え付けの機材の調子がいつもより良くない感じだったのですが、

皆様じっくりと聴いて頂き、MCもウケ、良かったです😁


カバー曲は、著作権フリーの

「canon」と「愛のロマンス(禁じられた遊び)」の2曲のみ。

弾き慣れたオリジナル中心なので、ノビノビと演奏🎵


背弾き


歯弾き


歯弾きの向こう側 見えるかな?


チーン👏


置き弾き


2階スタンド席にもお客様!


盛大な拍手👏


どうもありがとうございました😊💫


満足のいく音は出せなかったのですが、

皆様に楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!

お陰様でCDも旅立ちました🐦

そして、片付けの後はお楽しみの賄いです🍴


ゆあさはやっぱり200gステーキ🍖


残1食でしたので…



ローストビーフ丼🍚を半分こして食べました。(量が多いのです💦)

御馳走様でした😋

次の日は、6時に新門司港へ到着🚢

福岡県の古賀市で初コンサートです🎶

阪九フェリーで出会った皆様、どうもありがとうございました🌠


阪九フェリー船内ロビーでの演奏でした!

聴いて頂いた皆様ありがとうございました。

明日は九州入りし、福岡古賀の果樹園カフェで初ライブ。

去年の北海道ツアー最終日の新日本海フェリーでの船内ライブで、

ゆあさの演奏を聴いて頂いた事がきっかけで、

今年の春オープンのカフェで演奏して欲しいとご依頼頂いたのです。

有難い事に、総勢60名のお客様にお集まり頂けるとのこと。楽しみです!

by.ゆあさまさや

6/16 福岡古賀 お山の果樹園 Taniyama cafe 3部入替制コンサート へつづく