2017年5月20日土曜日

5/20 大阪枚方 HIRAKATA T-SITE 1周年記念 ~Music Marche~


枚方T-SITE 1周年イベント music marché で演奏いたしました。


HIRAKATA T-SITE

駅前に眩しい建物が~! まばゆい~✨
枚方は1983年に蔦屋書店1号店が開業した創業の地。
その規模はTSUTAYA・蔦屋書店・T-SITE史上、過去最大との事。
お噂は聞いていましたが、伺うのは初めて!


1周年おめでとうございます🎂
~各階で生ライブ演奏が繰り広げられ、まるでヨーロッパの街角のようにストリ-トライブで賑わい、
音に導かれて各階を回る~ という趣旨のイベントでした。


ゆあさまさやはトップバッターお昼の12時から、5階のお子様ブース。


久々の枚方での演奏!!! 急な告知にも関わらず、お集まり頂き感謝です。


ゆったりとしたテーブルと椅子があり、お客様に聴いて頂ける環境は一番良かったように思います!


隣には子供の遊び場や生活の木のジューサーバーもあり充実~


いつも応援してくださる皆様や、お久しぶりの方々、初めましての方々、
マンスリーライブ会場のひとつだった池田珈琲のマスターのサプライズ登場もあったり。


ご来場くださった皆様、聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました。


THE蔦屋📚


バトンタッチで、お次の方の素敵な演奏が4階から流れてきました~🎶


お昼は、8Fの 食のつむぎ 梅の花
美味しかったです!
HIRAKATA T-SITE は憩いの場でした。
色々楽しくてゆっくり見たかったんですが、
取材&撮影が京都である為、この後すぐに失礼しました。
また絶対来よう~と!

関係者の皆様、北村さん、堀内さん、どうもありがとうございました。
こんな素敵な場所で演奏する事が出来、光栄に思います。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
1周年おめでとうございました!


そしてそして京都に戻り、北海道新聞社様の取材&撮影📷


まずは撮影。四条大橋辺りの床が並ぶ鴨川にて


三条大橋をバックに


こちらは四条大橋をバックに。

橋の近くにはびっちりの人!
カップルは1メートル間隔でという暗黙規定だったはずが、(そんな規定はない
びっちりですよびっちり(笑) 満員電車かと思うくらい💦
ちょっと離れたらゆったり座れるのに、四条大橋のたもとは人気スポットなんですね!


取材はカフェにて☕


ここのカフェオレ美味しかった👍

北海道新聞社の矢崎さん、丁寧な取材をどうもありがとうございました!
やっぱり北海道の男性は優しい方が多い。というか知り合う方々は優しい人ばかりですね~。

この日の記事は、道新函館版に一週間後くらいに掲載予定との事でしたので、間もなくですね。
函館の皆様は是非チェックしてくださいね。


帰り道のなんでもないショット💦


新緑の季節の高瀬川が美しかった🍃