2017年5月14日日曜日

《ニュース》5/14 函館新聞に「京さんぽ」記事掲載!「旧函東高出身のギタリストゆあさまさやさん「京都」凝縮の新アルバム発売」

ニューアルバム京さんぽの記事が5月14日の函館新聞に掲載されました。

去年、一昨年の五稜郭タワーでの凱旋ライブの記事に引き続き
取り上げて頂き嬉しいです。

函館新聞 千葉さんどうもありがとうございます。

函館の皆さん、是非チェックしてみてくださいね!
そしてよろしければ是非、amazonでポチッとご購入して頂けると幸いです。


来年は、北海道テーマのアルバムをリリース予定!!!
勿論、函館の曲も入ります。

実は今年の夏に、函館でのイベント演奏の依頼があったのですが…
結局実現に至らずでございました・・・💦
なので、今年は今のところ函館ライブの予定は無いのですが、
来年こそは函館のみならず、何か所かで演奏出来たらなと思っております!

演奏や出演のご依頼、心よりお待ちしております。
※メールアドレス記載間違いで、メール返信が出来ない事案が発生しております。
ご注意くださいませ。


ちなみに、CD盤面は写真の通りですが、「HORLOGE」の時と同様、
CD取った内側面は、手に取って頂いた方の頬が少し緩む仕組みに。
楽曲と共に気に入って頂ける1枚となりますように。

「京さんぽ~Take a walk in Kyoto」全11曲 2,500円
ダイジェスト動画→ https://youtu.be/DPVwMDVf8Gw
「Bloom」「京さんぽ」「舞桜(新緑)」「糺の森」「百鬼夜行」「嵐電にゆられて」
「はんなり」「おとだま~三条大橋をおもふ~」「抜刀」「高瀬川(新緑)」「River」

ゆあさまさやmusic office