2017年5月4日木曜日

5/4 大阪高槻 シェアアトリエ福寿舎 高槻ジャズストリート会場特別枠

去年の高槻ジャズストでエントリーした会場、福寿舎さん。

なんとお店の方が気に入ってくださり、去年の年末から早々とオファーを頂きました🌟
なんて有難い!!!

去年のライブレポ

お店の特別枠での出演はジャズストパンフレットやスケジュールには
今年から?名前が載らなくなったとの事、
ゆあさもSNS上でしか告知していないので少々不安でしたが。。。
会場もこのような赤字で分かり易く宣伝して頂いたお陰様で満員御礼🎉

去年、ゆあさの後に演奏されていた、SHOWKOさんとも再会出来、
開始前に歌声を聴けてラッキー😻

続々とお客様が来られ、開始前には満席に!
去年と変わらない集客に感無量😂

そしていつもながらお客様のノリがイイ! MCもウケてる🎆

ということで、本人もかなりのハイテンション化👾

木造の蔵なので、音の響きも良く気持ち良さげです👍

4/30の瑞泉寺リリースライブにお越し頂いた方も多数ご来場くださり
連日のご来場に感謝感激です!

お久しぶりの方や、遠方からご来場の方、そして初めましてのお方も💫

有難い事に、ライブ、チップ、物販共に大盛況でございました💫
持参した「京さんぽ」が売切れに💥

福寿舎さんの入り口では、TV画面で中の様子を動画配信されていました!
会場の外でも演奏が聴けるという粋な計らい! 素敵✨

ご来場くださった皆様、CDを御買上くださった皆様、どうもありがとうございました。
そして、ご依頼頂いた福寿舎の永井さん、半年前から抜擢して頂きとても嬉しかったです。
またご機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します!

感謝🍀