2017年5月7日日曜日

5/7 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《34》今期2回目

今期2回目のガーデンミュージアム比叡🌷
完璧なるお天気🌞

チューリップが満開🌷

青い空に花々の彩りが美しい🌼🌺🌷
しばしご鑑賞を💐

お見事でした🌷

気候が良くて晴天という事で、沢山のお客様です~!

そして、今期初の野外ステージだそうです!!!

後ろにも沢山のお客様。

「Bloom」が会場に響き渡っています🎶

イイ!!!

さすがイメージ曲(笑)  合ってる!!!

「Bloom」はこちらで聴けます

何かを放っております.。o○
幸せのシャワー🌊

ラストのジャーンプ!
高さが全く分からんショットでごめん💦

手持ちの「Flower」か完売し、残るはamazonと、こちらの店舗のみでしたが、
ここで「Flower」が数枚旅立ちいよいよ完売間近🎊

衣装はマリンルック⚓ 山なのに💦

ラーンチ🍴 ゆあさのパンの量💦
御馳走様でした☺

次のステージに向けて充電🌷

2部も満席です!

先ほどのお客様も数人おられたので、「Bloom」「Flower」以外違うセットリストに変更。
何事も臨機応変です👍

お陰様で2部共、大盛況でございました!

ご来場くださった皆様、CDご購入くださった皆様、どうもありがとうございました。
今回、GWライブの瑞泉寺・福寿舎・茨木キリスト福音教会・ガーデンミュージアム比叡と
4会場にお越しくださったM様ご夫妻には心より感謝致します!!!
この日も2ステージ共聴いて頂き嬉しかったです☺

そして「Flower」店舗分が本日完売になりました🎊
残るはamazonの数枚のみ🌷 よろしければ是非☟
※完売となりました

山桜もほぼ葉桜に🌸

絶景を見ながら、GWのライブラッシュが無事終了~の一杯🍺

ノンアルコールですよ~!!!

ぷっはー.。o○ お疲れ様でした!

GWは過去最高の8会場で、うちダブルヘッダーが3日間。
健康でトラブルひとつなく無事終える事が出来ました。
お会いした皆様に感謝です🌟
お陰様で、ニューアルバム京さんぽ も多数旅立ちました🐦

そして、ギャラリーsoRaへ展示を見に行ったり、写真撮影したり、のんびり🌷

お気に入りのショット🌷

癒されました🍀🌺🌿🌼🌱

ガーデンミュージアム比叡のスタッフの皆様、どうもありがとうございました🍀
次回もどうぞよろしくお願い致します。

次のガーデンミュージアム比叡での演奏は!

7月16日(日) シャンソンDEギター ①13時~ ②15時~
シャンソンの名曲を中心に演奏します。
比叡山がフランスっぽくなる日。
夏季の比叡山は避暑地で過ごしやすいので是非🌠

八瀬比叡山口の川原ではバーベキューがおさかんでした!