2017年5月18日木曜日

5/18 京都祇園 ロシアレストラン キエフ 屋上ビアガーデン オープニング演奏

歌手の加藤登紀子さんのご親族が経営されておりますロシアレストランキエフさんにて
屋上ビアガーデンのオープニングで演奏いたしました!
毎年恒例でご依頼頂き光栄です。

晴天の祇園の上から眺める南座と菊水。鴨川にかかる四条大橋、団栗橋、松原橋まで見えます。

新緑の東山

現在修復工事中の清水寺もはっきり見えます!

西日真っ盛りの中、リハーサル🎶

オープニングセレモニー🎊
加藤社長のテープカットのファンファーレも担当。

沈みゆく太陽 いい眺めです。

 
お天気も良くビアガーデン日和で沢山のお客様でした。

オレンジの夕景

1部演奏終了
ゆあさファンのお客様がお友達を沢山連れてご来場くださいました!!!
お友達も大変喜んでくださり、
6/18伏見オレンジハウスのライブチケットが完売!!! 感謝です。。。

2部は夕景と夜景の合間🌟

お客様もほろ酔いでいい感じに盛り上がって頂きました🎶

演奏後、ご挨拶がてらテーブルを回らせて頂きましたが、
毎年ビアガーデンのオープニングに来ているという方も多数おられ、
毎回新譜CDを御買上頂いているお方も。
お陰様でCDも旅立ちました!
ヘビメタ好きのお客様とのヘビメタ話も盛り上がっておりました~!
バレるんですよね~ ヘビメタ好き(笑)

皆様、ありがとうございました!

終演後は、美味しいロシア料理・ビアガーデンセットを頂きました。

美味しくてお腹一杯になりました!
御馳走様でした!
ビアガーデンセット2時間飲み放題で3700円🍺味も量も大満足!
皆様もこの夏は是非キエフビアガーデンへ🍻

ご来場の皆様、キエフ加藤社長はじめ加藤専務さん、スタッフの皆様どうもありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします!