2022年6月5日日曜日

6/5 滋賀第2なぎさ公園 SUP×DAY×Beach ビーチサイドライブ②

琵琶湖なぎさ公園ビーチサイドライブ2日目

1日目はこちら

6/4 滋賀第2なぎさ公園 SUP×DAY×Beach ビーチサイドライブ①

2日目も晴天🌞いい感じの賑わい。

風も波もなく、SUPやSUPヨガが開催出来て良かった😊


本日は単独演奏🎵
もうはじめっからステージはみ出てます笑


今回、演奏依頼を頂いた西武造園さんとゆあさを繋げてくださった
会社員時代の友人のご家族がご来場くださり
3ステージ共、ご覧頂きました🎵


以前、出張演奏時に出会った方も、ご家族で来て頂いたり、
出逢い再会、嬉しかったです!


ドローンからの画像


広い会場には様々なアクティビティやショップもあり
大人から子供までのんびり楽しめます。


ハンモックがあったり💚


犬がSUPしてたり🐶


こんな人が演奏してたり🎶


BGMとしても、環境にぴったりだと喜んで頂けたようです🎵


本日は、ビワマスサンドをゲット出来たでしょうか!?!?


ビワマスサンド売切れでしたが!こちらをゲット。
スモークタルタルバスバーガー

スモークされたブラックバスのフライ🐟のサンド


びわ湖のマキマキバーガー
コイのすり身を混ぜ込んだ渦巻きソーセージのバーガー


がぶり


うんまーい😋
地元産のものを食べる事が出来て嬉し💚


ちなみに、今日の衣装は、白熊がサーフィンしているTシャツ🌊
台湾台北で演奏した、POLAR CAFE のオリジナル🐻


懐かしいなぁ。リンク張っておきます☕
2018年のGoodNine cafeから名前を変えリニューアルされたんですよね🐻


後ろのSUPヨガと同じポーズの奇跡的瞬間✨


ヨガのラスト、瞑想タイム前には演奏終了。


本日は、倉本聰監修の富良野自然塾さんの講座も💚

あの、「北の国から」の倉本聰さんですよ🌟
前日に、講師の方と倉本さんの話題でもちきりに。

講座に参加したかったんですが、
ライブとバッチリ時間被ってました💦


最後、富良野自然塾のインストラクター前杉さんが、
講座終わりにライブを聴いてくださり
CDもご購入頂き感謝感激でした✨


ご来場の皆様、主催のSUP×DAY×Beachの皆様、西武造園の皆様、
どうもありがとうございました🌟


また琵琶湖演奏のご縁がありますように🌊


ゆあさまさやより
SUP×DAY×Beach 2日目は気候も丁度良く、波も穏やかな中、3ステージ演奏。
波の音が聞こえるくらい、琵琶湖の側での演奏は最高に心地良く、
単独Liveだったので、いつまでも弾いてしまいそうでした。

環境に合うと、皆さんに喜んで頂け嬉しい限りです。
SUPやヨガも気持ち良さげで、次回の機会があればSUP体験したいな。
自然の中での様々な体験、凄く良いイベントでした!
駆け付けてくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、西武造園の皆さん、SUP×DAY×Beachスタッフ関係各位、どうもありがとうございました!

へつづく ↑クリック


撮り過ぎたBIWAKOモニュメント💦