2019年11月9日土曜日

11/9 台湾台北西門町 POLAR CAFE~ゆあさまさや天空カフェコンサート


西門駅前 POLAR CAFE にて 天空コンサート🎵


駅前ビルの9階にある大人気カフェ🐻☕

衣装は勿論、ポーラベアTシャツ✨ 正装です😊


演奏の前に、ミュージックビデオの一コマを撮影☕

まもなく ゆあさまさやYouTubeチャンネル にて公開!


この日も快晴! 今年は本当に天候に恵まれています🌞


去年は、店内で演奏させて頂きましたが、

今年はお店全体のリニューアルと共に、テラスも生まれ変わり、

SNS映えすると、台湾のお洒落さんの撮影スポットになっています✨

このテラスステージを使わせて頂く事に🌟

このお店でオファーを頂いた経緯はこちらのBlogへ

打合せ時のBlog



という事で、日本人ミュージシャン初🎊

西門町POLAR CAFE 屋上テラスライブ🎵1部15時30分スタート♬



カラフル椅子席は映えスポットになっている為、

テラス席、店内に向けて演奏🎶


爽快感溢れてます.。o○



店内はカフェ利用のお客様で満席でしたが、

ゆあさまさやFacebookでの告知をご覧頂いた方々が、

1部2部共ご来場頂き感激🌟


テラスでの演奏にした事で、

ファンの皆様には目前でじっくり聴いて頂く事が出来、大正解でした👍


西門天空の背弾き


歯弾き


???


超気持ち良く演奏させて頂きました🎶


ご来場頂いたファンの皆さんとお喋り💚

先日のLink Lionコンサートにもお越し頂いた方々も!!!

皆さん去年、今年の台北でお会いし、

ずっとFacebookをフォローして頂き、有り難い限りです✨

ゆあさまさやも皆さんのお顔覚えておりました😊


中国語台湾語は話せないゆあさですが、爆笑してますね😆

日本語の話せる方が通訳してくださいました💚


可愛らしい似顔絵ありがとうございます😃 ギターの描写も上手👍


しばしの休憩


2部17時スタート🎵


ライトも灯り、空の色も赤くなってきました🌇


新たなお客様もお見えに✨


1部から聴いてくださる方もおられるので、

全く違うセットリストで演奏♫


空の色の変化にワクワク


この色合い!美しい~🌇

さすがにこの頃から風が吹き、じっとしていると寒くなってきました…

外におられた方も店内に入って行かれましたが、店内まで音は届くので、

皆さんのカフェタイムのBGMになったのではないでしょうか☕


泣けるほど美しい色


目前に広がるグラデーション


このシチュエーションに感激もひとしお


肌寒い中最後まで聴いてくださった皆様に感謝🍀



可愛らしいゆあさファン😍

本人を目の前にして超照れています💓

ずっとCDを聴いてくれているようで嬉しいです!

台湾のファンの皆さんとの再会に感激の一日でした。

ゆあさまさやはSNSはFacebookページしかしていないのですが、

国境を超え、フォローして応援し続けてくださり、

そしてライブに足を運んで来てくださるという行動力は

音楽活動を続けていく上で心強い支えになっています。

今後共応援よろしくお願いいたします🎵


まんまるのお月さん🌝


終演後記念ショット


群青色の空色がまた美しい


西門町のど真ん中の天空で、

美しい青空と夕景の中演奏出来た奇跡に感謝。


終演後は、ミュージックビデオの1部を撮影📹


明るい月に向かって


ポーラベア親子の間


台北西門町の夜はまだまだこれから🌟


ご来場くださった皆様、偶然出会った皆様、

そしてPOLAR CAFEの皆様、どうもありがとうございました🌝

謝謝~💗


台北中山のLink Lion と 台北西門のPOLAR CAFE は

ゆあさまさやカフェライブのホームグラウンド🏠

今後ともよろしくお願いいたします💐


ビルを降りると人人人!

一旦帰り、休憩したのち再びこの辺り、西門町をぶらぶら👣


いつも西門ど真ん中では長蛇の列の幸福堂

路地を入ると行列なしの幸福堂が!


待たずに買えてラッキー🎵


タピオカミルク 70元(250円くらい)

日本では700円です~😆

これ美味しかったなぁ~。行列出来るのも納得。



大好物の古潮鶏(胡椒鶏) 120元


そしてこちら!再びの阿宗麺線! 


辛味ソースかけてる真剣なゆあさ。


大サイズ 70元


わーい(*´▽`*)

ご褒美にしては安上がりな、美味しい打ち上げ御飯でした😋


非常感謝!台北西門町のPOLAR CAFEでの演奏でした!

1部2部共沢山の方々に聴いて頂けました。

直前の告知にも関わらず、Facebookを見て足を運んで来てくれた方々、

偶然居合わせて聴いてくれた方々、どうもありがとうございました!

先日のLink Lionでのコンサートにも来てくれた方々のお顔もあり嬉しかったです。

皆さんとの再会と嬉しい応援の言葉、とても有難く励みになります。

西門町のど真ん中の空の下、1年ぶりにここで演奏出来て感激でした。

聴いて頂いた皆さん、POLAR CAFEの皆さん、どうもありがとうございました!

by,ゆあさまさや



11/10 台湾桃園 DreamOn 夢成楽器 インストアライブ~ゆあさまさや+尾崎嘉宣
へつづく

🏫学校演奏記事📚
11/6 台湾桃園 市立內壢高級中等學校~(キャンパスツアー⑤)
11/6 台湾桃園 国立台北科技大学附属桃園農工高級中等學校~(キャンパスツアー⑥)
11/8 台湾桃園 国立武陵高級中學校~(キャンパスツアー⑦)

学校演奏まとめ動画🎥