2019年11月30日土曜日

11/30 三重名張 ZIGGLLEE ゆあさまさやソロギターコンサート Vol.6 ~三重2Days①名張から鈴鹿へ



三重県名張市のカフェジグリーにて、毎年恒例のコンサートでした🎵

2014年から毎年開催して頂き、今年でもう6回目🎊

ジグリーさんのオープンの年からで、ゆあさも音楽一本のプロ活動を始めた年。

同じ歩みを感じる大切な場所。

1年に1度皆様にお会い出来る事が楽しみであり、

毎年お呼び頂け、満席で迎えて頂ける事が本当に有難い事だなと…

過去のBlog☟


セッティング、リハーサルも終わり、お昼頂いております😋


いつも豪華なお弁当に感謝です🍱


14時スタート♬ この日も満員御礼🎊


早々に満席のお知らせを頂戴しておりましたが、

毎年集客も頑張って頂き、1年に1度のゆあさまさやライブを

楽しみにご来場くださる方々も増え、有り難い限りです。


告知が早すぎるとすぐに満席になってしまうので、

告知のタイミングが難しいとおっしゃっておられました。

いやもうほんと有難すぎます。


大阪からゆあさファンもご来場くださり感激!

そして、このお店とご縁を繋いで頂いた方にもご夫妻でご来場頂き

5年ぶりの再会でした🌟



毎回思いますが、ジグリーのお客様はレスポンスが良くて

ゆあさの絶妙かつ微妙なMCもおかしく笑ってくださるし、

写真や動画を撮る方もおられず、

凄く集中して聴いてくださるのでメリハリが凄く、

演者も演奏しやすい環境は本当に有難いです💖


前半終了し、皆様コーヒーブレイクタイム☕


私達も頂きました💛

紙袋はお客様に配られるプレゼント御菓子🎁


こちらのロールケーキがふわふわで美味しくて大好物😋


コーヒーブレイクが落ち着いた頃、後半ステージスタート🎵


集中して聴いて頂ける温かい皆様のお陰でか、

今回、弾いているゆあさの表情が物凄く豊かなんです。

沢山撮ってしまい、画像を選ぶのに時間かかりました💦



MCもウケるのでどんどん饒舌に😁

どうしても右手が動きます😆


ギターの説明、台湾での出来事もお話。


良い表情ばかりで画像多めですみません💦


背弾き


歯弾き


チーン


置き弾き


からのジャンプしながら一瞬でギターを所定位置に戻す

最近、この動作に命かけてる気がします😁


スプラッシュ.。o○(ゆあさの手から何かが放出されました)


アンコール👏



盛大な拍手ありがとうございます!


ジグリーオーナー生木さんより花束贈呈💐


いつも手厚いおもてなし感激です。


ご来場の皆様、どうもありがとうございました!!!

1年に1度ですが、この日を心待ちにしてくださる方もおられ

皆様のお気持ちがとても嬉しいです。

また来年の再会を楽しみにしておりますね。


毎年恒例のお客様アンケート

全てに目を通させて頂いておりますが、

嬉しい言葉ばかりで、いつも励みになっております!

ジグリーの皆様、毎年温かいおもてなしに感謝でいっぱいです。

ジグリーさんでの演奏後の帰路は、いつも心がホッカホカ。

今後共どうぞよろしくお願いいたします!


名張駅反対側のイルミネーション✨

そして、名張から次の会場である鈴鹿へ移動💨

たまたま同じ三重県2ディズでのご依頼、

決して私達が組んだのではない奇跡的なスケジュール!

とは言え、同じ三重県ですが名張→鈴鹿は中々遠かった~🚊


鈴鹿に無事到着し、夕ご飯🍴

そして、翌日演奏するコーヒーフェスのスタッフさんに迎えに来て頂き、

鈴鹿青少年センターに到着🚗

宿泊部屋をご用意して頂き感謝いたします!

青少年センターの渡り廊下で、空を見上げると美しい星たちの夜空に感激🌟

すると、一筋の流れ星が🌠

流れ星をよく見る私ですが、久しぶりの満天の星空と流れ星に感激でした🌠


ジグリーさんで頂いたお土産たち

有難く道中頂きました💚


三重県名張市のカフェジグリーにて、第6回目のソロコンサートでした。

毎年恒例で6年目となりますが、今年も有難い事に早々に満席となり、

お顔馴染みの皆様は勿論、遠方から来てくれた方もおられ、感激でした。

台湾ネタ、北海道ネタもたっぷり、1年間の活動報告のようなMCもお楽しみ頂けました!

恒例のアンケートも嬉しい感想が沢山書いてあり、励みになりました

ご来場の皆様、ジグリーの皆様、どうもありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!by,ゆあさまさや



 12/1 三重鈴鹿 JapanCoffeeFestival in 鈴鹿青少年センター~三重2Days ②
へつづく