2019年12月1日日曜日

12/1 三重鈴鹿 JapanCoffeeFestival in 鈴鹿青少年センター~三重2Days ②



20回目のジャパンコーヒーフェスィバルは三重県鈴鹿市!

鈴鹿サーキットの目前、青少年の森にあります

青少年センターにて開催いたしました☕


この日も快晴の青空!

会場の青少年センターに1泊させて頂いたのですが、

物凄く綺麗な室内で、快適に過ごさせて頂きました👍

宿泊手配して頂き感謝です😊


朝から気分爽快のゆあさまさや😁


斉藤さんだぞ!? (゚∀゚)


物販コーナーに前日ジグリーさんに頂いたお花を飾りつけ🌼


ステージがまたいい感じ~👍

魅惑の階段もありますな…笑


10時のオープニング演奏♫

コーヒーフェスの名物になっております~☕


気持ち良すぎるオープニング!


2ヶ所ある受付も行列!


賑わってきました~


日向ぼっこ🌞 オープニング演奏も終了し、しばし休憩。


So fine day の演奏🎵 ゆあさがPAしてます笑

まさしく So fine day🌞 という画像が撮れました📷

紀伊神谷音楽祭でO.Aして頂いてからの再会!

ゆあさとまたご一緒したいと、大阪、和歌山から駆け付けてくださいました!


2階からの風景


出店は、この広場だけじゃなく、室内や客室をふんだんに使用。

室内の店舗もどこも満員御礼状態!!!


本日2ステージめ🎵


お。階段ですか???


ですよね~😁


太陽と雲 自然をバックに演奏🎵


最高のステージです!!!


環境に溶け込む音楽を🎵

会場もとても良い雰囲気で皆さんの笑顔が嬉しい😊


太陽の串刺し🍢


2ステージ演奏した後、少し長い休憩を頂き、

センター内の店舗も隅々訪問☕


それぞれのお部屋も賑わっています~


宿泊施設内にも出店!


三重県の方は、この施設に小中学生の頃、必ず宿泊するそうで、

懐かしがっているお声を沢山聞きました😊


広場では焼きたてみたらし団子も🍡


可愛らしいワンちゃん💗


地域物産も多数で色々購入🍡

団子、パン、御菓子、最高に美味しかった~😋

環境も人もいいし、私達も大満足👍


珈琲大好きなゆあさの毎度のお楽しみ☕

パンフレットで吟味して注文☕

珈琲も大満足でした😍


そして生演奏~🎵

皆さん満足度の高いイベントだったんではないでしょうか!


ラストステージはたーーーっぷり🎵


背弾きと太陽


歯弾きと太陽


チーン


笑顔


ご来場の皆様、三重県の皆様どうもありがとうございました🎵

告知を見て名古屋からご来場くださったゆあさファンの方もおられ

とっても嬉しかったです!!!

お陰様で、CD,カレンダーも旅立ち感謝感激🎶


So fine dayのお二人と記念撮影📷

盛り上げて頂きありがとうございました😊


青少年センターは素晴らしい施設でした!

そうそう!

昨夜、青少年センターで宿泊の際、風呂上りに廊下で

女性スタッフさん達にバッタリ遭遇し…👀

見られてしまったそうです😅

風呂上りのおっさんの姿を😁😁😁笑

女性スタッフさんはギャップに一瞬誰か分からなかったそうで😆笑

そんな話でも盛り上がりました😁


コーヒーフェス運営の皆さん、関係者の皆さん、店舗の皆さん

どうもありがとうございました!

今や全国各地からご依頼のお声があるジャパンコーヒーフェスティバル☕

公式アーティストとして遠方でもご依頼を頂戴し続けて頂き、

色んな場所で演奏させて頂ける喜びを日々感じています。

スタッフの方や店舗の方から、ゆあさまさやの演奏を聴くと

コーヒーフェスが始まった気がすると言って頂け嬉しい限りです。

今後共よろしくお願いします☕🎵

JapanCoffeeFestival公式イメージ曲「From a cup of coffee」
ミュージックビデオ配信開始しました!

フルバージョンは、以下のビデオ配信ストアにてご覧頂けます!


Apple MUSIC・LINE MUSIC(月額見放題)
iTunes Store・レコチョク・music.jp(ダウンロード販売)
GYAO!・RecTV(広告無料配信)

オール台湾ロケの映像、是非最後までご覧頂けると嬉しいです。


帰り道の青少年の森


水鳥の様子をしばし眺める


広くていい公園


公園を出ると、美しい夕景と鈴鹿サーキットの観覧車が🎡


美しい~


地域物産店のスィーツ、沢山の差し入れも頂戴し、

それを食べながら幸せのバス待ち🚌


三重県の皆様とまたご縁がありますように🌟


帰路の電車乗換。あっちのホームもこっちのホームも4番乗り場の不思議

乗る度に悩む近鉄💦


近鉄ダンジョーン💦


三重県2日目は、鈴鹿青少年センターにて開催のジャパンコーヒーフェスティバルでの演奏でした!

お天気にも恵まれ、自然を感じる広い空間での演奏はとても気持ち良く、

気付いたら1ステージの持ち時間である1時間ぴったり弾いてしまいました。

(3ステージ共!)

流石に鈴鹿にはゆあさファンはおられないかと思いきや、

隣県の名古屋からお越しくださった方がおられ感謝感激。

コーヒー店舗は青少年センターの室内各所に点在していたのですが、

随時沢山のお客様で賑わっていました。

三重県内カフェの出店、鈴鹿の物産の出店も沢山あり、一日楽しめました。

先日夜から青少年センターに宿泊させて頂いたのですが、

こちらの施設内、部屋内、布団等もとても綺麗で、良い施設でしたよ。

ご来場の皆様、So fine dayのお二人、

コーヒーフェススタッフの皆様どうもありがとうございました!

三重県2Days、お会いした方々良い人ばかりだったなぁ。

謝謝~あ、間違った!感謝!!!by.ゆあさまさや




12/3 滋賀大津 ブランチ大津京 近江神宮外苑公園 手作りマルシェ① へつづく