2019年12月3日火曜日

12/3 滋賀大津 ブランチ大津京 近江神宮外苑公園 手作りマルシェ①



1年ぶりの滋賀演奏は、

オープンしたてのブランチ大津京での演奏でした🎵


初めての大津京!会場のブランチ大津京

近江神宮外苑公園 ブランチパーク

後ろは比叡山🌄


なんと!!!

肉眼で比叡山頂のガーデンミュージアム比叡が見えました👀

という事は、山頂からも見えるんですね~

来季演奏時、上から確認してみようっと。


手作りマルシェでの演奏は、2015年にフォレオ大津での演奏させて頂いたご縁で、

今回もお声掛けくださいました🎶


時頼雨がポツポツしぶく曇り空でしたが、

屋根のある場所で演奏!




なんと!ユニクロ前~!!!


色んな場所で演奏させて頂いておりますが、

ユニクロ前は初!!!


小さいお子ちゃまが立ち止まる率高し。

日本では大体が大人に引っ張られて行ってしまう事が多いのですが、

寄り添って立ち止まってくれるご家族が多く、嬉しくなりますね🎵


台湾でも良く見る光景でした😊


可愛らしいお客さんにゆあさも笑顔😁


ファーストステージ終了~


休憩中 爪を直す姿👋

爪先をアロンアルファ釣り名人で補強するのみ。

所謂、粒立ちの良い音色は、ネイルは必須なのですが、

ゆあさはノンネイルでジェルネイルやスカルプチャーを施していません。


釣り名人乾き待ち中。

ブランチ大津京の周りは、近江神宮外苑公園となっていて

子供が走り回って遊べる場所😊 広くて良いですね~👍


白と黄色のテントが、手作りマルシェ。

手作り雑貨が大好きなので、演奏後のお楽しみです!


セカンドステージ


この日はお天気もどんより、時々雨、で寒い一日。


全体的にお客様は少な目でしたが、

立ち止まって聴いてくださった皆様には感謝です🎶


一瞬の青空


グリコのポーズに近い!?

左手も上げて欲しいところ😁笑


皆様どうもありがとうございました!!!

スタッフの皆様にも本当に良くして頂き、

お陰様でCDも多数旅立ち感謝感激の一日でした。


差し入れありがとうございました💚

マルシェを楽しんだ後は、ブランチ大津京内で食事🍴


やっぱり ちゃんぽん亭~


大満足でした😋


また明日~


京都の冬の風物詩 南座のまねき上げ

師走感が高まりました🌟