2019年12月4日水曜日

12/4 滋賀大津 ブランチ大津京 近江神宮外苑公園 手作りマルシェ②




ブランチ大津京 手作りマルシェ 2日目♬


本日は快晴なり🌞


近江神宮外苑公園 ブランチパーク


比叡山もくっきり👀


リハーサル


快晴で温かく、マルシェ日和⛺

既に沢山のお客様で賑わっております!


本日も2ステージ演奏


お子さんも釘づけ👀


え、凄い瞬間💦


ギターに一番顔が近いギタリストゆあさまさや😅

コレ何してるの?って本人もビックリ💦


しゃがみすぎるギタリスト


オーバーリアクションすぎるギタリスト


色んな称号を勝手に与えております笑


セカンドステージ🎵


いい表情👍


スプラッシュ.。o○


グリコに近いポーズ(お願い左手も上げて)


膝置き弾き


お子ちゃまが沢山で嬉しい😍


雲ってきて、少し寒くなってきました!


お子ちゃまが思わず指差した背弾き😁笑


沸いた歯弾き


チーン


ここでの拍手、嬉しいですね~


置き弾き


足が乙女🎵


ラストのキメ!


盛大な拍手👏


寒い中聴いて頂いた皆様、本当にありがとうございました!

偶然の再会や、告知を見てご来場くださった方々もおられ、

この2日間、CDも旅立ち、チップも沢山入れて頂き感謝申し上げます。

ヒッコリーチャームの後藤さんはじめ、スタッフ、店舗の皆さん

ありがとうございました!!!

終演後は手作りマルシェで買い物。


そしてブランチパーク名物?の噴水を見にきました⛲


時間になると噴水が⛲


最後ここから盛り上がる?と思いきや静かに終了😮笑

癒し系の可愛らしい噴水でしたよ⛲

ブランチ大津京内で買い物した後、食事🍴


麻婆豆腐と炒飯専門店 ロンフーダイニングへ🍴


麻婆豆腐


季節限定いくら炒飯、絶品でした👍


麻婆豆腐が辛くて唇巨大化👄


デザートは台湾豆花🌺 大満足でした👍


手作りマルシェでゲットしたもの


差し入れありがとうございました💚


滋賀2Days!

ブランチ大津京,近江神宮外苑公園(ブランチパーク)にて開催の

手作りマルシェで演奏させて頂きました。

滋賀での演奏は久しぶり(1年4ヶ月ぶり)!といっても京都駅から二駅。

オープンしたばかりの、様々な店舗と公園が一緒になった素晴らしい施設。

目の前には比叡山。ガーデンミュージアム比叡も肉眼で見えました。

こちらの手作りマルシェさんは4年ぶりの出演。

公園と施設の境目、さんかく広場で各日2ステージ演奏。(ユニクロ前での演奏は初!)

寒い中でしたが、足を止めて聴いて頂きありがとうございました。

偶然の再会や、告知を見て来て頂いた方々もおられ、CDも多数旅立ち感謝感激でした。

両日共、終演後は手作りマルシェと、

オープニングセール中のブランチ大津京内各店舗で買い物、

レストランで食事と、満喫した2日間。

また暖かい季節に演奏出来たら嬉しいな。

出会った皆様、手作りマルシェ関係者の皆様、どうもありがとうございました!

先日の三重2Daysに引き続き、滋賀2Daysも出会う人皆さん温かく、感謝の4日間でした。。。

by,ゆあさまさや



12/8 兵庫丹波 JapanCoffeeFestival in 丹波市笛路村 ~竹岡農園 里山珈琲
へつづく