2015年10月31日土曜日

10/31 三重県名張市 ZIGGLLEE ゆあさまさやソロギターコンサート Vol.2


三重県名張市のつつじヶ丘、小高い丘の上の住宅街にあるカフェ

ZIGGLLEE(ジグリー)さんにて満員御礼の中、演奏させて頂きました。


ご縁ありまして去年の秋に1回目が開催され、今年もご依頼頂きました。

ZIGGLLEEさんでは、ゆあさのアルバム全曲、絶えずBGMで流れており、

CDデッキには、ゆあさのCDばかり入っていて感激^^


オーナー生木さんが集客を頑張ってくださり

満席という有難い環境の中、演奏させて頂けました♪


カバーとオリジナルどちらも好評で、

演奏後の皆さんのため息と凄い~のお声も沢山あり、

そして何よりMCのウケがいい!皆さんの反応がとても良くって、

ゆあさはすっかり饒舌になり、喋る喋る・・・(笑)


本日のコンサートには、ケーキと飲み物に、お菓子のお土産までついてきます。

お得感満載のコンサート。 

一部終了後がTEATIMEとなっており、私たちも、美味しいケーキを頂きました。

お土産のお菓子の袋も、凝っていて「おもてなし」の心が溢れています。


戦メリや五稜郭の演奏後のため息や歓声、凄く嬉しいですね~♪ 

皆さんの反応の良さ、最高です(^^)/


アンコールはなんと禁断の歌・・・

去年演奏時に、そんなMCがウケて、

来年は歌ってくださいと言われてはいたんですが。。。(笑)

オーナーさん直々のリクエストとあって唄わない訳ございません♪

(一応心づもりしとりました)


みよ! この嬉しそうに唄う姿を(笑)

いやね、ジグリーさんだからですよ。

とってもお世話になっていますし、三重県から、京都のホールワンマンコンサートは

中々行けるもんじゃないですからね。特別です。


歌で最後は締まらないからと、もう一曲弾いて終了。

笑いと歓声溢れる大盛況のコンサートとなりました。皆さんのこの笑顔!!!

笑顔の盛大な拍手に胸が熱くなりました。


最後は、オーナーさんから花束贈呈(*‘ω‘ *)


こんなに至れり尽くせりの歓迎、とても有難く幸せに思います。

今年もご来場の方にアンケートを取って頂き、ライブ後に拝見させて頂いたのですが、

皆さんとても満足してくださったようで、

有難い言葉の数々を胸に刻んで帰ってまいりました。

オーナー生木さんのお陰様で、満席という有難い環境の中、演奏させて頂けたこと、

駅までの送迎からお昼のお弁当、そしてケーキにお土産、花束まで頂戴し、

ジグリーさんの歓迎には感激しっぱなしです。


つつじヶ丘からの景色

生木さんのおもてなしの心があるからこそ、

こんなに沢山のお客様がお集まり頂けるんだなとつくづく思います。

お陰様でCDも多数旅立ち、また来年もお呼び頂けるとのこと、

そして来年も来ますとお声も沢山頂戴し、有難い限りです。

「EARLY DAYS」も数枚旅立ち、コンプリートしてくださった方もおられました♪

ご来場くださった皆様、そして生木さん姉妹と娘さん、皆様には心より感謝いたします。

素敵な時間をどうもありがとうございました。

また来年、お会い出来る日を心より楽しみにしています!


おまけ画像

お昼に頂いた豪華なお弁当&頂いたお土産のお菓子と花束(*‘ω‘ *)


京都からのお土産は、niki niki のハロウィン八ッ橋セットでした!