2015年10月12日月曜日

10/12 大阪桃谷 Acoustic Cafe Anie ~九州一周クルーズお土産付


大阪桃谷Acoustic Cafe Anie さんでの2度目のライブです♪


丁度一年ぶりでご無沙汰しておりましたアニーさんでしたが、

オーナーの叶子さんも温かく迎えてくださり、変わらずとっても雰囲気の良いお店。


連休最後の夜でしたが、有難い事にほぼ満席となり、ゆあさのテンションもアップ!


MCも超饒舌で炸裂!

お陰様で大盛況で終えることが出来ました。


初めましての方、2度目ましての方、そして何度もご来場くださる方、

老若男女がお集まりくださり楽しいひと時となりました。


お客様には、なんと!ぱしふぃっくびいなすでの演奏で、

ずっと追っかけてくださっていた、

人生の大先輩のご姉妹がご来場くださり、3日ぶりの地上での再会に感激!

「船で出会えて良かった、生きている限り応援します」という

この上ない有難いお言葉を頂戴し感無量・・・

ご縁に感謝いたします。


11/23ホールワンマンのチケットも旅立ち有難い限りです!

そして、ほとんどの皆さんが、

クリスマスライブパーティーの先行予約チケットをゲットしてくださいました♪


クリスマスライブの先行予約が出来るラストチャンスだったのです(^^)/


嵐電貸切のクリスマスライブパーティーは、お得感溢れるライブになっており、

いつもいつもライブに足を運んでくださる方を優先に、

ご来場いただきたいという思いから

このような形を取らせて頂きました!

チケットは、11月23日の響都ホールにて販売し、先行予約以外の方は、

先着順となり、チケット残りは10枚となっております。

(先行予約のキャンセルがある場合はプラスされます)

いちげんさんお断りという訳ではございませんが、リピーターさんばかりの

アットホームなライブパーティー。

年に一度くらいそんな特別感があっても良いかなと。。。

※そのような企画の為、申し訳ありませんが、

チケットは、代行購入は不可で、

ご来場者のみに限らせて頂きますことをご了承くださいませ。

話がそれてしまいすみませんm(__)m

ご来場くださった皆様、連休最後にお集まりくださり、どうもありがとうございました。

アニーの叶子さん、お世話になりありがとうございました。

また来年も是非演奏させて頂きたいと思っております♪

どうぞよろしくお願いいたします!


今回のご来場者プレゼント企画は、九州お土産でした

くまもんせんべいも、カエルサブレも、ちゃんと熊本県産でしたからね(笑)

たまに原産チェックすると、大阪やったりするんよねぇ(;^ω^)


お客様から差し入れを頂戴しました(^^)/ どうもありがとうございました★