2015年10月11日日曜日

10/11 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《25》


ガーデンミュージアム比叡、今季6回目の演奏でした!


雨は降りませんでしたが、秋晴れ~ とはいかず、秋曇り~なこの日。

実は、山の上は、寒かったんです(θωθ)


すっかり秋の風景。


ハロウィン使用

雨降っていないので、演奏を外でするか中にするか、悩みましたが・・・

30分間、椅子に座ってじっと聴かれる皆様のことを思うと。。。

寒い寒い。(・_・ 三・_・)

室内に決定。


モネとゆあさまさや

この日は、いつもと違う方向にお座り頂き、ステージを横側にさせて頂きました。

その方がお客様の出入りがしやすいのと、

途中からいらした方も奥まで座って頂きやすいかなと思ったからです。


このご提案が大成功。

途中から来られた方も、奥の方の席にいきやすく、

うまい具合に皆さんお座り頂けました。


相変わらず楽しそうな笑顔で弾いていますね~(^^)


背からの歯~


そして、置き弾きも!!!!! めづらしく撮影出来ました(笑)


最後のジャーンプ!!!

沢山のお客様がお集まりくださり、お陰様でファーストステージは大盛況でした!


秋のお花たちに癒され~


お楽しみの賄いは、やっぱりビーフシチュー


こんな可愛らしいデザートも増えておりました☆

いつも美味しいお食事をどうもありがとうございます。御馳走様でした!

お昼頃までは寒かったのですが、夕方近くなると、空も快晴で丁度良い気候に。


セカンドステージも、沢山のお客様!!! 有難き幸せでございます。


どちらのステージも、リピーターの方が多数ご来場くださり、

ストリートや別イベントで出会った方もおられとても嬉しかったです。

CDやワンマンチケットも旅立ち、この日ライブDVDがSOLD OUTになりました!!!

(Blu-rayも売切れました!!)


ご来場くださった皆様、ゆあさのライブを聴きに来てくださった皆様、

CDお買い求めくださった皆様、どうもありがとうございました。

そして、GMHスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。


また次回の11月21日を楽しみにしております♪

終演後、お楽しみだった足湯へ・・・

そう、本日は薔薇の入る日♡


こんな素敵な足湯、他にありません!


癒されます~


足湯は季節関係なく営業しておりますが、薔薇の入る日は年に数回です。

チラシやHPで確認出来ますので、薔薇好きの皆様、是非~♪


素敵な写真もいっぱい撮れますよ~(*‘ω‘ *)


11月のご案内ポスターは、地下鉄東西線の三条駅に貼ってあるそうです★

紅葉のシーズンで、比叡山もとっても綺麗です。

夜のキャンドルカフェライブがまたとっても雰囲気がよいのでお勧め♪

11月23日のホールワンマンコンサートの前々日ですが、チケット直売のラストチャンス★

是非、お買い求めにいらしてくださいませm(__)m

ご来場、お待ちしております~! 

11月21日(土) 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡
◆見晴らしの丘 下の広場※ 雨天時 ショップ店内 シアター
①13:00~ ②15:00~
キャンドルカフェライブ◆カフェ・ド・バリ 内 ③18:00~ 
◆観覧無料 ※キャンドルカフェライブは要ドリンクオーダー
お勧めのキャンドルカフェライブです~!!!