2015年10月25日日曜日

10/25 京都烏丸御池 新風館『LIVE PARADE vol.33』


新風館 LIVE PARADE 9回目の出演でした♪ 

今回も急遽お声がかかり、有難く出演させて頂きました!

このイベントはお昼間なので、一回お断りした日があっただけで、後は全て出演♪

すっかりお馴染みさんです(^^)/


この日はお天気なのにも関わらず、とても寒かった。(・Θ・;)


この施設は、PAさんもおられ、音響が抜群。

ステージも素敵で、照明もあって、立地も抜群!!!

なのですが、いよいよ新風館も3月で終了となり、お店も次々撤退していて

人がとても少なかったです。。。

そんな中、SNSチェックして応援に来てくださり有難い限りです。

ゆあさの告知をご覧頂いて来てくださった皆さんがいるから成り立っております!!!

今回も、数日前の一度きりの告知だったのに、多数のお客様がご来場くださり、

本当に有難かったです。


洗濯物を畳んでいる・・・のではありません(笑)


躍動感~!!


爽快な走り('ω')ノ


楽し嬉しそう~(*‘ω‘ *)


相変わらず足が面白いですねー。


観客の中には、嵐電嵐山駅の宙フェスイベント演奏の時にお話しした、

お母さんとりんちゃんの姿も発見。(´∀`)

お話しは出来ませんでしたが、ちゃんと見ていましたよ~♪

その宙フェスイベントを3ステージほどガッツリご覧いただいていたご夫妻も♪

ガーデンミュージアム比叡で聴いてくださった方や、遠くは福井県からも(^^)/

何かのついでにいらしたんだとは思いますが、嬉しかったです!


叩いてますね~!


注)ギタリストです


ジャーンプ!!! 中々高く跳べてますね~(ノ゚ο゚)ノ

やはりステージが広いと高得点になります(笑)

寒い中最後まで聴いてくださった皆様、

CDお買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました!


ゆあさの次に演奏された「箱庭」さん。

ご夫妻、というかご家族~♪ 背中には赤ちゃんがぁ(*‘ω‘ *)

それはそれは心地よいお二人のハーモニーで、

背中の赤ちゃんもスヤスヤ超心地よさげなお顔して寝てましたよ~。

思わずほっぺたつんつんしてもた(σ・∀・)σ


共演者の皆様、PAスタッフの皆様、そしてお声掛けくださった中居さん、

お世話になりありがとうございました!!!

閉館になる前に、もう一度くらい出演したいと思ってますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

この日撮影した動画をYouTubeにアップしましたので、是非ご覧くださいませ♪


beat it(ビートイット)/Michael Jackson(マイケルジャクソン)ゆあさまさやオリジナルアレンジ


おまけ画像

ステージ横にあったハロウィン仮装(笑) サービスショット(。・ω・)ノ゙


唇のやつは・・・いつもと変わらない気がしますが・・・(`∀´)


ハロウィン当日は、三重県名張市のジグリーさんライブ!レポへつづく。