2016年11月5日土曜日

11/5 三重名張 ZIGGLLEE ゆあさまさやソロギターコンサート Vol.3

三重県名張市つつじヶ丘、小高い丘の上の住宅街にあるカフェZIGGLLEE(ジグリー)さんにて
満員御礼の中、演奏させて頂きました。
(画像提供 ZIGGLLEEホームページより)

ご縁ありまして毎年ご依頼くださり、3度目のコンサート。
毎回手作りケーキと飲み物(おかわり自由)に、お菓子のお土産付という
ジグリーさんの素晴らしいおもてなしのイベントなのです。

クリスマスディスプレイ

いつも美味しいお弁当ありがとうございます。御馳走様でした!

ライブ一部スタート
奥までびっちり!29席満席のお客様!

毎回ジグリーのお客様はレスポンスが素晴らしく、MCもウケます!

一部最後の曲と同時に、ティータイムの準備をされるスタッフの皆様
美味しそう~☆

そして、ティータイムが落ち着いてから二部のスタート♬

醍醐でのホールワンマンコンサートさながらの作り込んだMCと、様々な曲を披露。

皆さん真剣に聴いてくださり、リアクションも最高。
アンコールも頂戴しました!

お陰様で皆様心から楽しんでくださり、
笑いと歓声溢れる大盛況のコンサートとなりました。
CDも多数旅立ち有難い限りです。

ご来場くださった皆様、温かい拍手やお言葉をどうもありがとうございました!
皆様の笑顔やお言葉、本当に励みになっております。

前回、CDをコンプリートしてくださった方が、
「HORLOGE」を楽しみにしていたと待ってましたとばかりに
お買い求めくださり嬉しかったです。

それから、購入してくださった方のおひとりが、
「美空ひばりさんから着物を頂くくらいの大ファンの友達に明日会うから、
「お祭りマンボ」を聴いてもらいたくってプレゼントするわね。喜んでくれると思うわ~。」
と、お友達用と自分用と2枚購入してくださいました(ラストに後日談)
そうやって広めてくださるお気持ち、本当に嬉しいです。

終演後にご提供された手作りのリンゴロールケーキ、ふわふわで美味しかった☆

今年もアンケートを拝見させて頂いたのですが、お一人お一人の嬉しい感想に感無量。
その一部をご紹介

・・・嬉しいです。
これからも皆様に楽しんで頂けるよう精進いたします!

ジグリー生木さんファミリーの皆様には心より感謝いたします。
素敵な時間をどうもありがとうございました。

駅までの帰りの車中で、生木さんが「ゆあささん、京都の楽曲は作らないんですか?」
と、来春に京都の楽曲ばかりのアルバムをリリースする発表前だったので、
的を得た発言にビックリ!

さすが、ゆあさの全アルバムを店内でリピートして流してくださっている方だなぁと
なんだか嬉しくなりました。

私たちもお土産を頂きました!
おもてなしの心溢れる素敵カフェ ジグリーさん
また来年お会い出来る日を心より楽しみにしています

・・・後日、ジグリー生木さんからお礼のメールが届きました。
ひばりさんファンの友人に渡したら、物凄く喜んでくれたとの伝言が♡
嬉しいお言葉、ありがとうございました。
そして、お声を届けてくださったジグリー生木さんに改めて感謝。