2016年11月12日土曜日

eo Music Try(イオ・ミュージック・トライ)2016の最終選考にノミネート!→そして結果!

eo Music Try(イオ・ミュージック・トライ)2016


今年のエントリー総数は766バンド、2,222名、
1,623曲と過去最高のエントリー数だったそうです。

その中から75組が予選通過し、ゆあさまさやは「Over 40 Award」で
「お祭りマンボ」がノミネート。

Over 40 Awardノミネートアーティスト として、
皆さんに投票のご協力をして頂きましたが、

結果は、残念ながら一位にはなれずでした。

投票してくださった皆様、
応援メッセージを投稿してくださった皆様には心より感謝いたします。
どうもありがとうございました!

eo music try は年々狭き門なのですが、
5回応募して、4回も一次審査を突破しているのですが、入賞はなかなか難しいですね。

日頃、こちらから「聴いてください」という営業は滅多としないmusic office。
音楽ってそういうものじゃないって思っているからです。
なので、「投票してください」っていうのもやっぱり苦手なのです。

今後、このような投票式のものにはこちらから応募することはないと思いますが、
色々なことにチャレンジする気持ちは持ち続けたいと思っています!

今後とも、応援どうぞよろしくお願いいたします!

どうもありがとうございました。