2016年11月3日木曜日

11/3 京都三条 京都YMCA国際福祉専門学校 学園祭 出張演奏


京都YMCA国際福祉専門学校の学園祭、YMCA祭にてメインアクト演奏でした!
去年に引き続きご依頼頂き、嬉しい限りです。


学生さん、先生方、職員さん、ワイメンズクラブの皆さん、そして一般のお客様と
沢山の方に聴いて頂けました!


アンコールでは走りました💨
撮影している後ろ姿はご依頼主の久保田副校長。


ゆあさファンも多数ご来場頂きました。
ホールワンマン、モダンタイムスと引き続きご来場くださった方も。
いつも楽しそうに聴いて頂き有難き幸せです!
遠くは静岡から足を運んでくださったお二方も。 嬉しい再会でした!
聴いてくださった皆様、CD購入くださった皆様、どうもありがとうございました!

演奏前に、模擬店のチケットを頂いたのですが、
演奏後にはほとんどの模擬店が売切れ御免となっていまして
ガーンとなっていたら、なんと控室にお取り置きして頂いてました✨


嬉し美味し有難し。御馳走様でした!

演奏後に、感動しましたってわざわざ控室を訪ねてくださった生徒さんもいて、嬉しかったです。
学生さんなのにCDまで購入してくれて、行動に移せる人間力が素晴らしい。

ギター持参の副校長にギター弦高のアドバイス等もさせて頂いたり。
学生さんの演奏を聴いたりと楽しませて頂きました🎶

関係者の皆様、毎回ご丁寧なご対応をしてくださり感謝いたします。
またお会い出来る日を楽しみにしております!

学園祭終了後は、数件隣で開催の
「小坂弦楽器工房展」にお邪魔しました。


木の話に花が咲き、試奏もさせていただきました。
手作りの楽器はとても美しいですね。


足に注目~。足を組むんじゃなくって、重ねて弾くと安定するタイプ(笑)
コンテスト本選の時も、この足に足を重ねるスタイルで演奏してました💦


インレイが美しい✨


このギターの音色と外見に魅了✨
カノンを試奏して、叩く寸止めでおっとっととなるゆあさの動画がこちらで見れます

小坂弦楽器工房の小坂さん、お邪魔いたしました!
お陰様で充実した一日となりました。

夢にまで出て来たギターとの素晴らしい出逢いに感謝。