2016年10月28日金曜日

10/28 京都三条木屋町 モダンタイムス 「Guitar×Guitar×Guitar」

1年ぶりのモダンタイムスにて「Guitar×Guitar×Guitar」 のトリで演奏しました!

モダンタイムスのヒロ店長のブッキングは毎回素晴らしく、
1年に一度お声かけて頂きとても嬉しく思います。

ゆあさにご予約くださった方にハロウィンチョコをプレゼント🎃

多数のご予約、ご来場に感謝いたします。
ライブに良く来てくださる方には「いつも貰ってばかりですみません~」
なんてお言葉を頂戴しましたが、こんなので喜んで頂けて恐縮です💦

モダンタイムスの楽屋

謎の12弦ギターと鏡の中に鏡で奥までびっちりゆあさまさや笑

本日は、ギターとベースを持参で、凄い雨の中の移動だったので、2本は大変💦
と思っていたのですが、次から次に運ばれる共演者の皆さんのギターの数を見て絶句…

タイトル通り、4組でギター合計本数12本!!!

アコースティックギター、スライドギター、バンジョウ、ドブロギター、ベースギター、エレキギター。
ベース、持ってって良かった(笑)

オープンの頃には、雨もマシになっていてホッ。

やま。さん(劇団モンゴイカ)
ライドギター大小とドブロギターの計3本を使いこなし最後は弾き語りも。

れいじーぴっかーず

ドブロギター、アコースティックギター&エレキ、バンジョーで
ボブディラン、イーグルス、マディウォーターなど70年代の渋い選曲。

吉村瞳さん、小笠原友子さん

アコースティックギター&スライドギターにパーカッション
吉村さん曰く「大陸系音楽」との事でしたが、
本当に大陸の景色が浮かんでくる超心地よい素晴らしいサウンド。

それぞれ全く違う世界感で飽きることなくとても楽しいライブでした。
全組、ギター横にしてのスライドギターもあり。

そしてラストのゆあさも皆さんとは全く違うテイストで
会場を盛り上げました!

そして先日のホールワンマンで初披露したベースを披露🎵

髭ダンスからの押尾コータローさんの「ファイト!」

ライブハウスのベースアンプで繋いだので、先日のより良い音!!!
なんと動画撮影失敗・・・
ということで写真もこれだけですが、来た方だけのお楽しみ企画ということで♡

ゆあさもスライドギター???
ではないですが💦
これで本日のアーティスト全員ギター横向け奏法達成🎊 (笑)

「湖岸道路」の最後のジャンプ!

ラストは「マゼンダ」!

皆さん盛り上がってくださり、アンコールも頂き感謝感謝です!

色んなジャンル、でもギターという共通点があって、とても面白い企画だったと思います!
またしても、ヒロ店長ナイスブッキング👍

ご来場くださった皆様、CDやチケットをご購入くださった皆様、どうもありがとうございました。
15日のホールワンマンに引き続きご来場くださった方も数名おられ有難かったです!
11月25日のチケットまで購入して頂き感謝しかないです。

そして、共演者の皆様、
モダンタイムスのヒロ店長とスタッフの皆様、楽しい時をどうもありがとうございました。
終演後に、共演者とお店スタッフさんにも感謝の気持ちと共にハロウィンチョコを🎃
皆さんに喜んで頂けました😊

差し入れもありがとうございました💛
左のクッキーは、楽屋に置いてあったハロウィンのお菓子のふるまい💞
さすが女性オーナー気配りが細かくて毎回感動。。。
どちらも美味しく頂きました😋

いい夜に感謝。