2016年10月1日土曜日

10/1 大阪中崎町ホール JAPAN COFFEE FESTIVAL 2016


大阪梅田から徒歩10分の中崎町ホールにて行われました
「ジャパンコーヒーフェスティバル」にて演奏いたしました!

お天気も回復し、沢山のコーヒー好きな方で賑わっており、
1回目の開催との事でしたが大盛況のイベントでした。


会場が近づくと、コーヒーの香りが漂ってきてワクワク☕


中に入ると、沢山の人で溢れていました!


ゆあさもチケット(三枚綴り1,000円)を購入し、パンフレットを片手に物色☕


こだわりの人気コーヒー店が目白押し☕

一度に沢山のお店のコーヒーを飲み比べ出来るという
コーヒー好きにはたまらないイベントなのです!


ゆあさの演奏は夕方から🎵


まずは演奏前に一杯☕


ファンの方やお知り合いの方も多数ご来場くださり、
コーヒー飲みながら休憩がてら、沢山の方々にお集まり頂きました。


ライブは施設側音響機器に不具合があり、お聴き苦しい点がありましたことをお詫び申し上げます。
残念ではありましたが、日々勉強ですね。


終演後もコーヒーを堪能☕ 私はビジュアル買いしたリンゴジュース🍎
どれも美味しく頂きました☕

次回のコーヒーフェスティバルは、
来年1月29日(日)京都の某神社で開催予定との事で、
主催者様より次回のオファーも頂戴しました!
超有名神社なのでこちらの情報解禁もお楽しみに。
なんと桜のシーズンにも開催予定だそうで、そちらのオファーも!!!
このイベントの開催を決めた時に、
一番に絶対演奏に来てもらいたいと思っていてくださったようで、嬉しい限りです。
次回のコーヒーフェスティバルin京都 の開催も楽しみにしております☕

遠くからゆあさ目当てでご来場くださった方、聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました。
そして、主催の松田さん、川久保さん、実行委員会の皆さん、MCの久野さん、
ボランティアスタッフの皆さん、店舗スタッフの皆さん、お世話になりどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに、この二日後、中崎から目と鼻の先のMBSで
「押尾コータローの押しても弾いても」のラジオ収録でした。