2016年9月16日金曜日

9/16 京都河原町丸太町 MISSLIM Tea Place ~プレミアムライブ~北海道土産プレゼント

MISSLIMライブ満員御礼ありがとうございました!


「COFFEE&TEA TIME」のアルバムジャケット撮影場所の
人気紅茶専門店ミスリムでのプレミアムライブ。

お店のオーナー浅井さんからご依頼を頂戴し、実現しました☕
急遽決まったのにも関わらずお陰様でSOLD OUTとなりました。

夜のMISSLIMはまたいい雰囲気🌠

北海道のお土産を受付時にもれなくプレゼント🎁

いつもはゆったりと時間が流れている素敵な空間ですが、この日ばかりはスタッフさん含め
総勢29名の熱気溢れる会場となりました。

↑可愛く見つめるお子ちゃま😻

遠くは東京、徳島からご来場くださった方もおられ感謝感激です。
MCでは、クルーズ客船でのエピソードや、函館ライブでの話、
前日の植物園でのライブのホヤホヤのご報告。

二階からの眺め かなりレアなアングル

階段からの眺め

ゆあさまさやの音楽と共に、MISSLIMの雰囲気、紅茶&ケーキを
楽しんで頂けたようで何よりです💛


終演後は「COFFEE&TEA TIME」のジャケットまねっこ撮影会📷

ファン代表でお顔出して頂いた女性は、映画「京都、早春」で、
ゆあさの演奏時にエキストラ出演して頂いた方のひとり。
長く応援して頂き光栄です🍀

こちらのお子ちゃま達もゆあさファン💗
以外にもお子ちゃまのファン多し💛

この日限りの特別感溢れるライブとなりました。
北海道お土産も喜んで頂けたようで嬉しい限りです。
ご来場くださった皆様、
MISSLIMオーナー浅井さんはじめスタッフの皆様には心より感謝いたします。
どうもありがとうございました!