2016年9月7日水曜日

9/7 ぱしふぃっくびいなす クルーズ演奏6日目~網走港出港~

クルーズ客船6日目

①17:00~17:30 7Fピアノサロン
②21:10~21:40 7Fピアノサロン

 前日より網走港停泊。
北海道に行くと必ず飲む大好物のとうきび茶🌽

青い空青い海🌊

美しい✨

まずは昼食 焼きホッケのひつまぶし
本日も美味しかったです!御馳走様でした💛

夕方と夜のツーステージなので、前日に引き続き網走観光💨

Auraの事務所社長さんに商店街のCDショップの情報を聞き、寄ってきました🎶
町のレコード屋さん探索大好きなんですよね😀

そしてオホーツク流氷館へ。
ぱしふぃっくびいなすの乗船カード提示で入場料安くなるし、
流氷ソフトクリーム無料券までついてくる🍦

部屋のカードキー、下船乗船時のチェック、船内のお買い物もこのカードをピッでOK。

フウセンウオ🎈 可愛い・・・💘

流氷の天使クリオネちゃん💗 ずっと見ていられます😍

マイナス15~20度の流氷体感テラス

濡れタオルぶんぶん回しながら、本物の流氷と偽物のアザラシに触るゆあさ。

タオルが立った~!! (クララが立った的に)

流氷塩入りの流氷ソフトクリーム🍦
甘いしょっぱいの魔法🌌美味しかったです💙

ゆあさが選んだお土産(自分用)

 網走港では網走ちゃんぽんの振舞いがあり、せっかくなので頂きました🍜

美味しかったです💘 御馳走様でした!
そしてあれこれして、17時からのステージ🎶

リハーサル風景。

ピアノサロンの窓際後ろのお席

本日もリピーターの皆さんがお集まりくださいました。
ご来場パーフェクトの方のお顔も🌌 夜の部も来てくださるとの事、有難い限りです!

 網走港を出港🚢

ディナーはカジュアルフレンチ。
見た目も美しく、美味しく頂きました🍴 御馳走様でした!

明日講演されるエンターの皆さんが乗船され、お隣にお座りになった日本語研究で知られる
金田一秀穂先生ご夫妻ともお話させていただき楽しいディナーでした🍴

夜のステージ前に、Auraさんのメインステージ第2夜を拝見。
前回と曲目も変わり、可愛らしい振り付けもあったりで楽しませて頂きました🎶
彼女たちの歌声とハーモニーは心地よく、ずっと聴いていたくなります😍

まずは1枚目から、CDを購入させてもらい、厚かましくもサインを頼んでいたのですが、
メッセージ入りで戻ってきました😍
しかもこんな素敵なサイン入りお写真まで💗

Auraの皆さんどうもありがとうございました🌟

そして21時10分のステージにはエンターの皆さんが多数お集まりくださいました!

日本酒講座の高槻さん、社交ダンスグループの皆さん、
明日公演される、金田一先生や、津軽三味線山中さん、民謡歌手柿﨑さんも🎶
有難き幸せです💗

ご来場頂きどうもありがとうございました!
皆さんおひとりおひとりの温かいお言葉に感謝いたします。

ご一緒だったエンターの皆さんも函館下船で、メンバーチェンジ。
函館からエンタメもがらりと変わります!
ラストディは2ステージの予定が3ステージに増えていました!
後一日~!

クルーズ船限定のオリジナルアルバム集4枚組が売切れました!
ありがとうございます😍