2016年9月11日日曜日

9/11 函館五稜郭タワーライブ記事が9/15函館新聞に掲載!+ 函館食の旅レポ②


今年も函館新聞の記事に取り上げて頂きました。9月15日付の新聞です。
(↑の記事は電子版の記事をコピーしたもの)

去年の記事はこちら↓

合計3回も取り上げて頂き嬉しいです。
函館新聞千葉さん、どうもありがとうございました!

さてさて、ここからは、おまけの旅レポです。
9月12日函館最終日は・・・

市電一日乗車券で懐かしの場所へ🚋

湯の川温泉で足湯入ったり♨

亀とおばあちゃんの散歩に遭遇したり🐢

高校の前!当時と全く変わっていないそうですよ🏫

おにぎり🍙 と五稜郭タワー

五島軒のカレーも食べなくてはね~🍛
函館グルメ満喫🍴

五稜郭跡

想い出深く、語り出す ゆあさまさや😀

偶然見つけた 六花亭 函館五稜郭店 六花亭のお菓子が勢ぞろいで各種ばら売りも💗

そして、カフェのお席に座ってビックリ。
コーヒーは無料、おかわりも無料のセルフサービス!
ミルクは生クリームが置いてあるし感激💞

しかもケーキが全種類280円 手前の雪やこんこチーズケーキサンドは180円
上の写真総額で 440円也!!!
普通ならケーキだけでこの値段ですよね・・・💦
安い!!美味い!!食器も素敵だし、最高です💖

大満足の六花亭カフェでした☕

そして、こちらも一年ぶりの再会。

作品名 「たまごをうんだ人」 と 「ぢっと手を見る」

味がある像ですね~。
夕方までのんびり観光させて頂きました!

充実の10泊の演奏旅も終わり、帰路。

お弁当を楽しみ

同級生小林さんに頂いたルスツ名物みそまんじゅうや、
六花亭で買ったばら売りのお菓子たちを楽しみながら帰りました😻

ただいまー京都。

京都に着くと土砂降りの雨でした☔

帰ってから、すぐ諸々のメール返信や帳簿付けなどを片付け、
15日の大舞台、名月鑑賞の夕べの準備と、
次の日のMISSLIMライブの準備。
そしてそして、10月15日醍醐ワンマンコンサートの準備!
お陰様でとても充実の日々です。

これからも皆さんの期待を裏切ることのないよう精進いたします!
今回の、ぱしふぃっくびいなすクルーズと函館凱旋ライブは
とても良い体験となりました。
関わってくださった皆様、出会えた皆様に改めて感謝いたします。